2010年12月22日水曜日

モバイル携帯の予定が、心情文化世界などの話になってしまいました。

  Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく.真時代を楽しく!
こんばんは、昨日は、ありがとうございます。
心情の友ですが、この言葉は、使っている人は、いないと思います。考えている人は、いるかも知れません。もちろん統一教会でも、言ってません。教会は、兄弟姉妹ですね。信仰の友、と言う事はあると思います。なぜ、心情の友と言うか?私がいろいろ言っているので、分かる人もいると思います。それは、これからの世界は、心情文化世界。人類一家族。(人種や宗教の壁を越えて1つになる)世界。神様を中心にした世界。私は、心情の家族だと思います。まとまらない感じなので、昨日言いましたが、Twitter交流をとうし心情の友を作り、人類一家族のような世界を、まずは、Twitterの世界で、出来たらと思います。宗教など関係なく、それが、出来、この地上にも、そんな世界が、出来たらそれは、地上天国となると思います。神様や天国と言う話しが出ると、馬鹿げていると思いますが、私は、そうなると考えます。また、統一教会だから、それがなければ良いと、思う人もいるはずです。しかし、それなしで、出来るかと考えれば、それは、無理でしょう。わたしは、思います。今のTwitter上でも、自由だから何をツイートしても良いと考える人もいます。モラルも大切だと思います。モラルのない人がいると言うことです。以前ツイートしましたが、統一原理は、万民が知り実践すべき天道であり原理なのです。と言う考えからです。私達は、神様から見られている事を知る事が大切だと思います。誰も見てない(誰も知らないだろう!)と言う考えが、あるのではと思います。それが、モラルのないような言葉になるのでは、とかんがえます。
心情の友ですが、その様な事を願い出て来た言葉です。統一教会員にする為に考えた訳ではありません。今は、自分で判断する時だと考えます。私の考えは、1つの考え方として聞いて頂けたらと思います。統一教会に対しては、正しく知って皆さんが、判断して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿