2010年12月22日水曜日

携帯?iPadに、電話機能が、付けば便利!よろしく!

こんばんは、元気ですか?よろしくお願いします。
以前、電子書籍端末に、携帯といいましたが、iPadにも、携帯機能が付けば便利!と考えています。この話しをすると、あんな大きいのを、耳に当てるのと考えましたか?携帯と言っても、イヤホンや、ワイヤレスで、耳に当てて、話せば、画面を、見ながら、話が出来ます。例えば、ゲームですね。話しながら出来ますね、すでにそう出来ますか?
例えば、高齢者の方にも便利だと思います。文字が、大きくで来ます。また、電話機能の時、ダイヤル回線用の画面にも出来ると思います。指で回して、懐かしい!画面が、大きいから、(ソフトを、作れば)いろいろ考えられます。
Twitterを、するにも便利だと思います。iPhoneも、そうですが、サクサクと、ツイートできます。
高齢者の方にも出来ると思います。振り込み詐欺なども、会いにくいのでは、もし電話が来たら、一度ツイートするようにしたら、おかしいと、感じる人は、いると思います。ツイートするだけでも、落ち着くと、思います。
また、世代を越えた交流も、出来ると思います。若い人でも、盆栽に、関心のある人は、聞く事もできます。ツイートだけすると言うのではありませんが、生活のサポート的役目を、Twitterが、できたらと、考えます。
電話機能ですが、インターネット電話と言う内容も、有るかと思います。
iPhoneで、CM、でしていた、顔を見ながら話すFace Time (wi-Fiスポット利用時)通話料は、無料で話せます。Sショップに、確認した内容です。Face Time機能が使えれば、通話料は、おさえられます。今日は、このへんで、終わります。お付き合い、ありがとうございます。感謝します。(^∇^)また、よろしくお願いします。
*人間が最高のことを願うのは
本来 最高の神様と関係を結んで
生きるようになっているためである。
-Rev.S.M.Moon-
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿