2010年12月29日水曜日

心情文化世界!

  Twitterとモバイル携帯で近未来を楽しく.真時代を楽しく!心情文化世界!
心情文化世界!本心の時代、良心の願いに生きる時代、自分の好きな事をするそんな時代、来ると思いますか?
心情文化世界!芸術世界、趣味の時代とも言われてます。心情文化世界での仕事は、趣味産業と、言われてます。釣りの好きな人は、釣りをして、歌や音楽、踊りや芝居などが好きな人は、それが、仕事に、なると言われてます。
未来的なので、分かりにくい所が、あると思います。私自身考える事があります、ひとりで出来ない事(沢山の人と、力を合わせて創るものは、どうなるかな?)例えば、ロケットなど、作るのは、どうなるのかと、考えたりします。みなさんは、どう考えますか?好きな人が、集まると言う事になりますね!考え方によつては、Twitterで、世界に、求人広告!求人を求める事が、可能な、世界になると言う事も、考えられます。完全に世界が、1つの世界になる、その様な考え方ができると思います。この問題は、少し時間をかけながら考える必要は、あると思います。いろんな事が考えられると思いませんか?Twitter交流は、いろいろな、可能性が、あると思います。心情の友!ですね。Twitter交流をとうして、新たな友、分かり合える交流、心情の友!が、出来る事を願います。心情の友と、言わなくていいので、気持ちの分かり合える友を沢山出来たらと思います。
少し話が、ずれた気がしますが、心情文化世界を、意識して下さい。また、ツイート、ブログに書きます。
分かりにくい表現で、すいません。私も上手く表現出来る様に、頑張ります。ブログ、読んで下さりありがとうございます。感謝します。♪( ´θ`)ノありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿