こんにちは、元気ですか?
私は、今まで、ツイートを日記にしる仕方のブログを少し書いていましたが、うまくいかず、断念。心お…。気分をかえ、こちらのブログをかきます。
以前ブログに、iPhone4は、ソフトバンクだけでなく、docomoでもつかえます。本体を何処で買うかが問題ですが?を書きましたが、iPhoneを、docomoの方は、何処で買えるか?
少し書きます。ツイートには、海外で買う、(円高?なので)docomo契約内容で使うとのツイートがありました。日本だと、アップル(アイショツプ)?ソフトバンク、イモバイル?などが考えられますが、割引はないと思いますが買えると思います。日本国内など、私は確認は、してません。docomo契約でiPhoneに関心のある方は確認して下さい。
話しは、変わりますが、今?これから話題の電子書籍端末機なとに、携帯電話、機能が付けば良いと私.くまノ助・家庭教会は考えます。便利、Twitterも…。考えます。高齢者の方もTwitterや電話が、簡単では!(ソフトを作れば)ホーム画面が大きいので、文字数字も、大きくできるなど、いろいろ考えられます。
Twitter好きなわたしです。モバイル携帯は、このような、いろいろな、携帯が出た時に、必要かなと考えます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました