2010年12月9日木曜日

iPhone4は、ソフトバンクだけでなく、docomoでもつかえます。本体を何処で買うかが問題ですが?

iPhone4・Twitter交流よろしくお願いしします。スマートホン、iPhone、Android?いろいろありますが、一つのジャンルとして、モバイル携帯とか、パーソナルテレホン(パーソナル携帯)と言った方が【多機能携帯電話】良さが伝わると思い呼び方を変えたらと思っています。みなさんは、どうかんがえますか。私の考えは後の機会に話します。
その前に、iPhone4ですが。docomo契約内容で、docomoを使っている方は使えます。ツイートにもdocomoは、電波は最高です。とツイートしてた方がいました。以前は、私もdocomoでした。ソフトバンクに変えたから私は、iPhone4に出会えたと思います。docomoの話しはこのへんで終わりにします。なぜなら、実は、妻に言わせたら、私はdocomo信者だとゅうぐらい携帯ではdocomoが…。
私は携帯に詳しい訳ではありません。携帯の機種変更では、何にしようか迷いました。迷いましたが、iPhoneに変えて、使ってみて、今までの携帯とは、違うそう感じ私が感じた感動をみなさんにも、感じて欲しいと思います。
口下手な、私ですがこの話をすると熱く語ってしまいます。ブログは、上手くかけません。関心のある方は是非@nandaronandeにツイート下さい。喜んでツイートします。
なぜいまこの話をするかと言えば、ソフトバンクWi-Fiスポットが、無料12月末までにご加入の場合。
申し込み無しでも、3月までは無料で使えますが、それ以降月額使用料490円が掛かります。ソフトバンクでiPhoneに機種変更を考えてる方は、検討下さい。32GBを時質負担無しで使える可能性があります。それは、月々8000円以上使いの方であれば、ポイントを使い割引になり.パケット定額サービス上限4410円でこれに変えれば、負担は減ります。これは、目安です。詳しくはソフトバンクショップに、確認して下さい。へん

0 件のコメント:

コメントを投稿