瞑想をしましょう。(目標を叶えましょう。)

私達は、目標を持った生活をすると、それを叶えようとします。
目標を持った人と、目標を持たない人は、同じことをしても、結果は違います。
「意識する所に神が働く」とも言われます。
良心瞑想をする時も、目標、目的、を持つことは、大切なことです

良心瞑想をとうして、神様を感じ、神様に感謝します。
そして、「神様の真の愛を相続しょう!」を意識してください。
神様の真の愛を相続することが、私を変えることです。
私の心を変えます。
私の心を変えると、考え方、物の見方が変わります。
心が、嬉しくなります。
心が、楽しくなります。
イメージしてください。
心から、変えることを!
心が変わると、行動も変わります
あなたの願う、あなたに変わります。
あなたは、信じますか?
イメージ出来ますか?
意識してください。
意識してください。
必ず変わります。
良心瞑想をしましょう。

神様を感じてください。
神様のエネルギーを意識してください。
神様の愛を感じてください。
神様の真の愛を感じてください。
感謝します。
感謝します。
全てを感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました