中山カイン集団、中山のおばちゃんの考え方は、文化共産主義思想が流れています。私は思います。

今回は、中山カイングループの方からコメントをもらい、その内容の一部を私の考え方で答えたいと思います。
(私は、統一原理のポイント型を使い考えました。ポイント型は1~4の数字で、それを私なりに考えた内容です。)

↓これが、コメント一部です。
『・・・祈りの時代を超えて瞑想の時代 瞑想を通じてどうなるのか? ご存じだと思いますが 【 無と空 】の世界になりますね。 無と空の世界が神様の世界なのですね しかし 雑念が邪魔をします。 雑念は、内なるサタンです。』

あなたは、この内容で、何か変だと感じますか?
この文に違和感を感じるのは、『無と空の世界が神様の世界…』です。
この部分は、中山カイングループの神に対する考え方です。
無と空の世界が神様の世界と考えることは、間違いです。
仏教的か?文化共産主義的です。
仏教の場合は、無と空などの世界と考えるのは、お釈迦様が瞑想で、悟った無の世界で有りました。神様に出会えなかったからです。

神様の世界を無と空に考えることは、仏教的に見せながら、実は、文化共産主義思想が流れています。
何故か?神様は無と空、これは、間接的に神を否定しています。
共産主義思想は、神様はいない。神様を否定することです。

聖書には、「神は、αでありβ始めであり終わりである。」と書いてあります。

ビックバンの前は「無と空」と考えて話していると思いますが、科学的に、ビックバン前にエネルギーが有ったと考える科学者もいて、そのエネルギーを、前エネルギーと表現する人もいます。
個人的に、ビックバン前に、エネルギーはあったと思います。
エネルギーが神様を意味します。
(神様の精神エネルギーと物資エネルギーは存在していたはずです。)
これを、否定する事は、神様を否定する事と思います。
無からは、何も生まれません。

お父様は、以前、語るべきみ言は、全て語ったと言われました。
私は、このみ言を信じます。
霊的カイン集団の人は、必ず、新しいみ言を神様から…とか、お父様から…。これは、怪しいのです。
サタンの言葉なのです。
サタンは、自分の存在場所を探しているのです。
なんとか、天一国にとどまりたいのです。
天一国の民の邪心の中に…。
だから、邪心を無くすようにしないといけないのです。
実際は、邪心は、なくなっていますが、私達に、その自覚があるのか?
悪霊を分別しているのか?

私は、真の愛の人(真の愛を相続した人)になることが、邪心をなくし、悪霊を完全に分別出来る人だと思います。
真の愛の人が天一国の主人だと思います。

これは、私の考え方です。
私の目標は、天一国の主人になることです。
すぐには、…そう思いますが、瞑想など、イメージトレーニングなどをして、始めに、意識を変えて行きたいと思います。

瞑想頑張ります。
天の父母様、真の父母様よろしくお願いします。
感謝!




コメント

  1. このブログは、許可を取って載せているのでしょうか?
    許可なしに載せているとしたら問題ですね。

    返信削除
  2. 匿名さんコメント、ありがとうございます。
    コメント内容ですが、許可を取る。どの部分ですか?
    神様の内容に、私は、本当の事を言っています。
    神様の内容に、嘘ありません。
    私の人間的未熟により、問題があるなら、教えて下さい。
    よろしくお願いします。
    このブログは、私個人の判断で書いてます。
    神様は、無や空などではありません。
    神様は、はじめであり終わりです。
    はじめから存在していました。
    神様を正しく理解して下さい。
    よろしくお願いします。
    天の父母である神様、真の父母様、感謝します。
    全てを、神様が、導いて下さい。
    真の父母様億万歳!
    感謝!感謝!感謝!
    アージュ

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました