新しく、良心瞑想法として瞑想をします。感謝瞑想から、良心瞑想・神霊瞑想と名前を変えます。よろしくお願いします。

おはようございます。
良心瞑想(神霊瞑想)は、神様の真の愛を相続しょう!と言う目標があります。
別の言い方をすれば、瞑想をして平和な世界を目指す。
「神様のもとの人類一家族の実現」
個人的には、様々な問題の解決
心と体の健康、平和な世界で生活する。などいろいろ有ると思います。

はじめは、自分の健康を意識して瞑想したら良いと思います。
自分が、嬉しい、楽しいと思う事で、その喜びを誰かに、分けてあげたいと感じるはずだからです。
私が変わる事が、世界平和につながるからです。
「神様の真の愛を相続しょう!」
と私は、言いますが、そのことは、
今は、意識せずに、自分の健康を意識してください。

良心瞑想・神霊瞑想を簡単に、自分が健康・元気になる為と考えて下さい。
(なかには、何も変わらないと感じる人もいます。今のあなたにとって、変わらない事は、悪い事ですか?良い事ですか?その答えは、あなたが分かるはずです)

良心瞑想をします。
授受作用、四位基台、神様の真の愛を相続します。

(心でつぶやいて下さい。)
呼吸法ですが、息を吐いて下さい。
体のストレスや雑念・悪い思いを全部吐き出すように…
吐き出したら、後は、息をゆっくり、神様に感謝しながら…

息をゆっくり吸って下さい。
次にまた、息をゆっくり吐いて下さい。

ゆっくり吸って下さい。
(息をゆっくり吐いて3秒ぐらい…息をゆっくり吸って3秒ぐらい…これを、交互に繰り返します。)
はじめは、何も考えずに呼吸に意識してください。
数十秒・数分でかまいません。

今回から、良心瞑想・神霊瞑想に変わります。

感謝瞑想は、既に感謝瞑想と言っている方がいたので、私の瞑想法とは、違うので、
良心瞑想(サブ名で聖霊瞑想)とします。
神様の願いがあるのかなと感じています。

これからも、よろしくお願いします。

良い一日を願います。
ありがとうございます。
感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました