心情の本体、真の愛の本体、み言の本体に、なりますように。 神様に感謝します。

「神様の真の愛を相続しょう!」
神様に感謝して良心瞑想神霊瞑想をしましょう。
授受作用、四位基台、神様の真の愛を相続します。
原理の生活をして天国人になります。
神様の願いに叶う生活をして、神様の願いに応えることのできる私に変わります。
今まで、自分なりの生活をしていたことを反省します。すいませんでした。
神様、不足な私ですから、教えてください。
私の心、私の良心が、神様と一心・一体・一念・一核とまりますように。
私の心から、邪心・堕落性をなくす。(今までの生活は、サタンがつかんでました。)
私の思いから、妬み・嫉妬・怨み・恨,不平不満の思いをなくしてください。
神様に感謝します。ありがとうございます。
神様の真の愛を相続します。
真の愛の生活!
感謝の生活!
為に生きる生活!
よろしくお願いします。
私が変わると、霊界の先祖も変わります。
(先祖解怨されますように。)
天使が、善の天使、完成体へ変化していく。
神様に感謝します。
心情の本体、真の愛の本体、み言の本体に、なりますように。
神様に感謝します。
神様は、無限大の霊、無限大の力としておられる。
力(エネルギー)の本体です。
私が、力(エネルギー)の本体である神様と一体となりますように!
神様、よろしくお願いします。
神様、感謝します。
ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

ブログ訪問ありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました