瞑想をとうして、あなたの、心が、変わることを祈ります。


霊界の実相と地上生活
(李相軒先生が見た霊界の実相について)
『地獄は天国から想像することができない所
 地獄は、お腹が空いて、つらさ、ねたみ、嫉妬、不便なものがあまりにも多い所です。いつもつらいから、けんかしかすることがないのです。すべて不便です。
 例えば、天国は安心して歩く自由があるが、地獄は自分の思いどおりになるものが一つもない所です。思いどおりにならないから、人のものを奪って来て、盗み食いします。
 地獄とは、人間の世の中で考えるより、ずっと想像しにくい所です。』

『天国には、宝石よりもっと明かるい光がいつも周囲にあります。その明かるい光のために、お互い困難を覆うことができず、互いが読みとるようになるから、目と心によってすべてが分かるようになる所です。天国は光で表現するなら、輝く金髪、光り輝く恍惚の金の光とでも言えるかもしれません。いつも心が平和である所です。言葉では表現できなくて、説明することの難しい所が、まさに天国です。』

 『天国とは、愛で一つになったまま、調和しながら暮らしていくから、あらゆる心配や気がかりがありえない所です。

 地獄とは、愛を忘れたまま、それが何か、わからない世界で暮らしていくから、争いながら、心配、気がかり、不平、不満に囲まれて、ぐるぐる回っています。

 要約すれば、天国は愛の至聖所であり、地獄は愛に背を向けた所です。易しく言えば、天国は愛しかなく、地獄は愛という言葉が芽も出さない所です。それゆえ、地獄の解放は、愛の芽を出して、愛の実を結んでこそ可能なのです。』

瞑想をとうして、天国(天一国)をイメージしましょう。
神様と共に、愛で一つになったまま、調和しながら暮らしていくから、あらゆる心配や気がかりがありえない所です。
私達も、感謝して、リラックスしてください。
神様の愛に、包まれることをイメージして感謝します。〜

瞑想をとうして、天国(天一国)を意識してください。
自分の、思いの中の、マイナス要素を取り除くイメージを意識してください。
神様は、全てを知っています。
神様に感謝しましょう。
神様、感謝します。…

必ず変わります。
私の心から、変わります。
だから、神様に感謝しましょう。

瞑想をとうして、あなたの、心が、変わることを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。