こんにちは、 良心瞑想をします。…あなたに、元気を、送ります。届きましたか?届かない方は、すいません。

こんにちは、
良心瞑想をします。…
感謝します。
ありがとうございます。
あなたが、癒し・安らぎを感じる事を願います。
あなたが、元気になることを願います。心が嬉しくなります。
心が楽しくなります。
あせらないでください。
瞑想することで、変化しています。
感謝の心で、…
何時も、どんな事も、感謝しましょう。
たとえ嫌なことがあったとしてもです…(耐えられる範囲で構いません。)
小さな事から、感謝しましょう。
感謝の生活を…
私も、感謝の生活をします。
私も、頑張ります。
よろしくお願いします。
共に頑張りましょう。
感謝!

ありがとうございます。

瞑想をして下さりありがとうございます。
心が楽しく、嬉しく、元気になります。
続けて下さい。少しの時間で良いので瞑想頑張りましょう。
心で… 感じて下さい。

終わります。
感謝します。
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。