「感謝瞑想」始めませんか?簡単に、深呼吸するようにゆっくり3回呼吸するだけでもかまいません。 一日1~2回で良いので、 8日間チャレンジする事をすすめます。

感謝瞑想は、感謝の心で瞑想します。
ストレスや雑念をなくし、ゴッドエネルギーで心身を癒し、様の真の愛を相続する瞑想です。
目的を明確にして、無心(無)になる。自分の中のマイナスエネルギー・雑念・ストレスをなくし、感謝の心で瞑想をします。

感謝瞑想の基本形は、
「授受作用(じゅじゅさよう)… 
四位基台(よんいきだい)…
神様の真の愛を相続します。」
(身体で表現しますが、まだ、慣れないので、心で願うだけでも良いです)

呼吸法は、ゆっくり、
息を吐いていきます…
次に、ゆっくり
息を吸っていきます。

無心・無を意識します。
ストレスや雑念を吐き出すように
息を吐いていきます…

息を吸う時は、
ゴッドエネルギーを自分の身体に吸うイメージをします。

(数秒から数分自然に瞑想します)
神様に感謝します。
これで、OKです。

簡単に、深呼吸するようにゆっくり3回呼吸するだけでもかまいません。
一日1~2回で良いので、
8日間チャレンジする事をすすめます。

この瞑想は、他の瞑想とは、違います。
それを体感してほしいです。

ゴッドエネルギー、宇宙エネルギーの元となるゴッドエネルギー(神様のエネルギー)を感じて欲しいです。
その事をとうして、神様の真の愛を相続してほしいです。
個人差などありますので、あせらずに
続ける事をすすめます。

私は、そのサポートが出来れば良いと考えていますので、よろしくお願いします。

この瞑想は、神主義(頭翼思想)・統一原理を中心に考えていますが、宗教を超えて、神様のもとの一家族を目指すものです。
でも簡単に、考えて下さい。
それは、一つは、感謝瞑想をあなたが実践する事で、自分の内側から元気になるという事です。
自分自身の心と内なる声によりあなたを変えていく瞑想です。その事を実感してください。自分で、感じて判断してください。
簡単に、深呼吸するようにゆっくり3回呼吸するだけでもかまいません。
一日1~2回で良いので、
8日間チャレンジする事をすすめます。
関心のある方は、ためしてください。
あなたに、神の祝福がありますように祈ります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。