何をすべきか?好きな事!それが、心情文化世界。

ありがとうございます。
チャレンジして失敗する。その次は…
プラス思考に考える様にしていますが、
それを邪魔するものが、私にはあります。
それは、今までの自分です。
あたらしい自分に成りたい!
しかし、いくら言っても、三つ子の魂百まで、と言われる様に、なかなか変えられない自分がいる事も事実です。
それを認めながら、変わりたい、新しい自分、神様が願う自分に成りたい思いもあります。葛藤している自分がいます。

いろいろな思いをめちながらもプラス思考を心がける。
そんな事を考えながら努力する。

自分が、良いと思ったらチャレンジする。
失敗するでしよう!これは、私の場合です。
好きな事なら自分が失敗してもチャレンジすると思います。
好きなら失敗しても、次に何かがあると考えてチャレンジ出来ると思います。

嫌な事なら失敗したら嫌になります。私の場合。

心情文化世界は、神様を中心に楽しみながらチャレンジする世界です。
そんな世界が、続いたらどうなるでしょう。

心情文化世界!楽しみですね。

分かりにくいブログで、すいません。神様の心情を考えてください。
よろしくお願いします。
最後まで、読んで下さりありがとうございます。





最近は、失敗してもだめと思わないで、チャレンジと考えます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました