ツイートを見て感じた事

@lovintp
世界会長のつぶやきを見て下さい。感謝します。

ツイートを見て感じた事は、下のツイートです。
のつぶやき(ツイート)が、気になりました。
クリックした内容が、下のブログでした。

komahoi
自分用のブログとして、その時の想いや、アイデアを残しておくために立ち上げましたが、それが情報の発信としてどなたかの参考になれば幸いです。

2010年8月30日月曜日
今日のみ言葉
いくら小さくて、取るに足らないことでも、相手のために、人のためにするとき、幸福を感じるのです。(自叙伝p343)

私もブログは、自分用で共感してくれる方がいたら良いなと思いましたが、いつの間にか、
思いや考えが流されている自分を見る時に、どんな事でも続ける事は大切で、その中で今、自分でも考えられない結果が与えられる事があるように感じます。

神様に感謝します。
私が神様の願いの中で個性を表す事が出来る事を願いします。
神様と真の父母様と共に感謝しながら生きる人生を願いします。
神様と真の父母様の夢!その夢が叶いますょうに安住~!
私も…。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました