つぶやきました。

kumanosuke
感謝します。
神様に感謝します。ありがとうございます。
神様に感謝します。我ら力なき者ですから、ただ神様に祈ります。神様に祈ります。
神様の声が、心で感じる事を、ただひたすらにその事を祈ります。神様に感謝します。神様の声を聞く事ができるょうに祈ります。
今、あなたに祈ります。祈ります。祈ります。
ありがとうございます。感謝します。
世界がひとつになる事を祈ります。
神様に祈ります。
2011年03月16日 12:10

kumanosuke
ありがとうございます。 必要な時に必要な物が与えられるそんな事を感じる事があります。苦しい時もあるかもしれないですが頑張って下さい。心元気になる事を願います。コメントありがとうございます。
04月13日

kumanosuke
ありがとうございます。 元気そうですね!よろしくお願いします。アベル・カインですね!…。真のご家庭の問題の前に、解決すべき、心と体の一体化が問題、次に家庭完成、自分の事を忘れがちに成ります。…そう思います。 また、よろしくお願いします。
04月13日

kumanosuke
ありがとうございます。 Twitterでの翻訳なので、完全な訳ではないですが、訳して欲しいと言う方もいたので訳しています。祈りながらより深い内容は、感じて下さい。読んで下さり、感謝します。
03月25日
世界会長のツイートの翻訳は、誤訳の時もあります。
今は、出来てませんが、つぶやきでハングルを覚える、コーナーが、
出来たらと考えていますが、まだ、夢!ですが、世界会長のツイートを中心に
Twitterでハングルが勉強出来たらと思います。

すべてにおいて、目に見える内容と目に見えない心情の世界も感じて下さい。
見方は様々有ると思います。個人の感じ方は様々だと思います。
神様を中心に感じる世界を考えて下さい。
神様の祝福がありますょうに祈ります。
自己判断でよろしくお願いします。

ブログを読んで下さりありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。