ウソつきは、堕落の始まりです。堕落ですよ!Twitterで、少しつぶやきました。

原理講論と原理本体論は違います。 違う事だけ分かれば良いと思います。 統一教会を反対する人は、違いがわかりません。分からないから反対しているんだけどね!

みなさんありがとうございます。 神様に感謝します。 ありがとうございます。 全ての人に、神様の真の愛がそそがれ、神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!

私がTwitterをしている理由はいろいろあります。その中のひとつの理由として霊感が在る事を明らかにしたい。人間の力だけでない霊界の力がある事を知って欲しいと考えています。私のツイートが全て霊感ツイートとはけして言いません。しかし霊界が働いてツイートする霊感ツイートもある。事実!


私は、私の中にひとつの物差しがあります。それは、原理ではありません。私の中の物差しは、統一原理を中心に考えています。

みなさん一人ひとりの物差しに、統一原理をプラスして、新しい自分に出会ってください。統一原理を学んでください。
統一原理は全ての問題を解く鍵キーです。統一原理は、万民が知って実践すべき天道で有り原理なんです。

真の神様を知って学んでください。生きる目的を知ってください。
天地人真の父母様を知ってください。
真の父母様億万歳!
すべての答えを知っているのは文鮮明先生しかいません。真の神様のすべてを文鮮明先生は知っています。また、私の話のどこが正しくどこが間違いかを知ってます。他にいない。

神様は愛される為に生まれた。
神様は愛される為に生まれた。
神様の真の愛は、真の父母様との出会いの中で実を結ぶ。
真の父母様の存在が私にはどれほど大きな喜びでしよう(天運)!
真の父母様億万歳!
チャンプモニムオンマンセー!
永遠に!

創作原理!
神様の原理とサタン悪魔の原理とはなんでしようか?これを正しく知る事が大切。ブログに原理を勉強しませんか?のタイトルが有ったら中身を見る。
真の神様、特に、夜の神様の話しをする人は、信じてもいいと思いますが、堕落の内容を話す人を相手にしては生けません。死ぬと困りますから

創作原理
嘘と間違いの話し・堕落した時アダムとエバ・天使長は間違って食べてしまった。
神様がたずねた時、嘘をついた。
天使長、エバ、アダム私は悪くない悪いのは隣だ私ではない。責任転換をした事、自分が悪いと認めない。隣が悪いとしても自分も悪いのですから。悪かったと認めるべきだった。

創作原理
嘘とまちがいの話し・
りんごを間違って食べてしまった。
神様がたずねた時嘘をついた。
責任転換・自分を肯定してしまったなど。この嘘をついた事が堕落の始まりでした。…
ウソつきは、泥棒の始まりと言いますが、本当は、堕落の始まり。

ウソつきは、堕落の始まりです。堕落ですよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加!
ワンクリックお願いします。

コメント

  1. >ウソつきは、堕落の始まりです。堕落ですよ!

    おまえらが言うな

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました