Jin seok, Kim 김진석 thankstp71さんの日本語ツイート!が、気になりました。2

Jin seok, Kim 김진석
thankstp71
@thankstp71
Twitterのつぶやきは、
上をクリックして下さい。


Jin seok, Kim 김진석 thankstp71さんの日本語ツイート!が、気になりました。1
のブログは、こちらをクリックして下さい。



「赤ちゃんは両親を選んで生まれてくる」-いまでも忘れられない話があります。
このつぶやきに、衝撃を受けました。
私は、赤ちゃんも、両親も、お互いに、選ぶ事は出来ないと考えていました。
でも選んでいるのだと感じました。
赤ちゃんは両親を選んで生まれてくる
その背後に神様の願いがあるのではないかと思います。

私も子供がいて子育ては、いろいろあります。
親が思う思いと子供の考えが違ったりします。
親としての足りなさも感じます。

神様は越えられない試練は与えない!という事も良く聞きます。

全ての事がらを感謝して頑張ります。
神様の願いの中で頑張る事が出来るように祈ります。
ブログを読んで下さりありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中
ワンクリックお願いしします。
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました