つぶやきに、自分でびっくり!

元気ですか?頑張りましょう!
好きな事を頑張りましょう!であり、
嫌な事を頑張れ!
と言われても力は出ない自分の好きな事を頑張りましょう!
神様を中心に考えながら頑張りましょう!
自分を中心に考えながら頑張るから越えられない壁がある。
「為に生きる」ときに力は生まれると感じます。


ありがとうございます。悲しみを越える現実を受け入れながら、恨まずに感謝の心に変える。感謝!から生きる。そこに神様の愛がある。
「振り返ればすべてが愛だった!」すべてが神様の愛だった!と思えたら最高ですね。 神様の真の愛を感じて下さい。

頑張りましょう!
ファイト!チャレンジ!努力!
あなたの優しい心、ありがとうございます。
頑張りましょう!何かが変わる!
何かを変えましよう!
新しい時代!
神様を中心にした個性の時代!
本当の個性を見つけましよう!
あなたの個性は神様の輝き!
神様と共に頑張りましょう!

みなさんありがとうございます。よろしくお願いします。頑張りましょう!
心笑顔で得意な分野で自分のできることを頑張りましょう!
心の喜ぶ事を沢山すれば、沢山元気になります。為に頑張りましょう!
自分のできることを頑張りましょう!
出来ない事は無理をしないで少しずっでもチャレンジ!

信じた道を進む 諦めない 頑張る。

言葉に出して見る事が大切と聞いた事があります。
自分の思い以上の言葉に自分でびっくりしています。
Twitterでいろいろツイート(つぶやき)していて、
そんな時が、時々あります。思い浮かぶ言葉があります。
文字の打ち間違いなどもありますが、そんな時は笑って下さい。
そして教えて下さいよろしくお願いします。

頑張りましょう!出来る事を頑張りましょう!
出来なくても関心のある事は、
諦めないで少しずっでもいいからチャレンジしましよう。
「関心のある所に神が働く」と言う言葉を聞いた事があります。

頑張れ!とは言わないようにと聞いた事があります。
それは、すべて頑張れだから、出来ない事を、本人が出来ない事を、
周りが 頑張れ!頑張れ!と言うから頑張れなくなっていると思います。

神様が働く自分になれますように!
神様の願いの中で頑張る事を願いします。
神様 感謝します。よろしくお願いします。

まとまらない文ですいません。
何か伝わる事があれば嬉しいです。
ありがとうございました。

神様の祝福がありますように祈ります。
アージュ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中
上をワンクリックお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました