頑張って下さい。と言われても、力が出ないかたえ!

頑張りましょう!と
私はTwitterで、良くつぶやきます。
頑張って下さい。
頑張りましょう!
元気に頑張りましょう!
ハッピー!ラッキー!元気!
チャレンジ!ファイト!努力!
など、つぶやきました。
プラス的な言葉を話すと、良い事が起きると聞いたので使うようにしています。
一番は、心の元気!心の健康だと考えています。
頑張りましょうと言われても頑張れない人は、頑張らなくて良いです。
私が問題だと考えているのは頑張れるのに無理はしないで下さい。頑張らなくて良いです。
と言われて頑張らない事はいけないと感じます。
自分を知る、自分を正しく知る事は大切だと思います。
良い面、悪い面は、何か考えて見て下さい。

頑張れない自分だったら、頑張らないで休んで下さい。
動けない時は、動かないで下さい。心で感じる事があるなら祈って下さい。
祈れない時は、私は神様に愛されている。誰よりも愛されていると、つぶやいて下さい。
神様に愛されている事を感じて下さい。
弱いから信仰をするのではないと思います。
神様に愛されている事を感じるから信仰を持っと思います。

頑張って下さい。と言われても、力が出ないかたえ!無理はしないで下さい。
でもどんな時でも、神様はあなたを愛しています。
神様の愛を感じて下さい。
心と体で神様の真の愛を感じて下さい。
無理はしないで下さい。

力が出たら頑張って下さい。それまでの準備も必要です。
力が出ない期間は、準備期間と考えて見て下さい。
あなたの優しい心に感謝します。

ブログを読んで下さり。
ありがとうございました。
あなたに神様の祝福がありますょうに祈ります。
アジュ!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。