Twitter・ツイート!心からのつぶやき・3/5から!

あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! 死ぬな! ガンバ! お前がいなければいけない。 だから、感謝! あきらめずに頑張ろう! よろしくお願いします。あなたの為に祈ります。
\(^o^)/アージュ!


感謝します。
すべてのみなさんに、 喜びと勇気と健康を祈ります。
世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。
日本国内の拉致監禁問題の早期解決を強く願います。
みなさんの願いを祈りにしてください。
よろしくお願いします。
早期解決を祈りましょう! \(^o^)/


目標、夢、希望を叶えましょう!
道は開かれて行く! 信じて進め!
見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。
まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい!
あせるな.自信を持ってば必ず出来る。
神様が共にあるから!いつも見てるから、
君を信じているから、本当だょ.(^ ^)


努力は、無駄ではないんだよ!
その一歩一歩が大切だよ,
それがないと、強い風か吹くと、飛ばされるから、
苦労の歩みは、土台を強くする、
君を大きく変えるんだよ!
辛くてもがまん!信じて進め!
結果は後からついて来る。結果が見えないから 不安になるんだよ!
見えないけど在るんだよ!祈り


新しい時代はすぐそこまできているよ!
自分らしさを出して頑張りましょう!
個性が大切な時代だから。
\(^o^)/神様に感謝します。
ありがとうございます。


すべてが、神様の御心のなかで、なされます様に!
天地人真の父母様に感謝します。
すべての人に、神様の祝福がある事を祈ります。
神様の真の愛を感じて下さい。アージュ!
\(^o^)/ラッキー! \(^o^)/ファイト! \(^o^)/感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました