One Way in japanese

同じタイトルのブログ何でだろうと思う方もいると思いますが、これは、ミスです。
なぜ、削除しないかと思う方もいると感じます。私は、日本ブログ村ランキング参加中です。
私のブログは、投稿を公開したらそれがブログに登録されています。
以前削除したブログは、ブログ村では削除されてないので、タイトルだけが、ありました。
今回も同じだと思うので、中身を変えてブログを書きます。

私のツイート(つぶやき)で世界会長を検索しましたそのツイートから

2011年01月31日(月) 1 tweets

2011年03月11日(金) 9 tweets
  • 문형진.이연아. lovintp http://t.co/70opUgO Twitterの情報です。【速報】世界会長が、twitterを始められたらしい! 公式発表ではありません。自己判断でお願いします。 http://t.co/sHTnbOX posted at 12:39:38
  • 문형진.이연아. lovintp http://t.co/70opUgO Twitterの情報です。【速報】世界会長が、twitterを始められたらしい! 公式発表ではありません。自己判断でお願いします。 posted at 12:51:06
  • lovintp 「世界会長のツイートの翻訳」 ・力ではなく、能力もない、神様と真の父母様の霊魂で、日本のいらっしゃる家族さんた​​ちがみんな、無事されることを祈ってチャムブモニム億万歳の振動を送信 アージュ! posted at 20:18:18
  • 「世界会長のツイート翻訳」 みんな両手を心情の上に置いてくださってひたすら真の父母 億万歳 オーラを日本の家族の皆さんのために送ってみましょう! posted at 20:26:55
  • 「世界会長のツイート翻訳から」直訳ではありません。あなたの健康を祈ります。 ☆今だけのお父様に、日本の地震のニュースを配信ヘトウプニダ。すごく心配行っている。日本の家族の皆さんヒムネシゴここで、私どももチャムブモニムグァいっしょに祈りを送信します。アージュ!、。 posted at 20:36:47
  • 「世界会長のツイート翻訳から」直訳ではありません。あなたの健康を祈ります。 ☆今だけのお父様に、日本の地震のニュースを配信ヘトウプニダ。すごく心配行っている。日本の家族の皆さんヒムネシゴここで、私どももチャムブモニムグァいっしょに祈りを送信します。アージュ!、。 posted at 20:53:28
  • 「世界会長のツイート翻訳」 みんな両手を心情の上に置いてくださってひたすら真の父母 億万歳 オーラを日本の家族の皆さんのために送ってみましょう! posted at 20:54:01
  • lovintp「世界会長のツイートの翻訳」 ☆力ではなく、能力もない、神様と真の父母様の霊魂で、日本のいらっしゃる家族さんた​​ちがみんな、無事されることを祈ってチャムブモニム億万歳の振動を送信 アージュ! posted at 20:55:24
  • 「世界会長のツイート翻訳から」直訳ではありません。 ☆今だけのお父様に、日本の地震のニュースを配信ヘトウプニダ。すごく心配行っている。日本の家族の皆さんヒムネシゴここで、私どももチャムブモニムグァいっしょに祈りを送信します。アージュ! posted at 21:08:25

  • 日本の為に祈る真の父母様と世界会長 御夫妻に感謝します。 日本の為にTwitterでつぶやく世界会長に感謝!誰か世界会長のツイートを翻訳してツイートする方いませんか? 世界会長非公認のつぶやきとか、世界会長Bot_される方が早く出てくる事を願います。数人出る事を願います。 posted at 3/14.21:33:21
世界会長のツイートをTwitterで、翻訳したものを載せました。私は、iPhoneで、Twitter、ブログをしています。
iPhoneのTwitterのアプリには、翻訳機能が、付いているアプリがあります。Twitterのアプリですが、沢山のアプリがあります。有料・無料の物があります。私は、無料のアプリしか使っていません。
Twitterのアプリの中に、ツイキャスと言うのがあります。二つあり、VIEWERとLIVEがあります。
なぜ、これを紹介するかと言えばライブで動画が送れると言う事です。ライブ映像が見れます。
話がずれていますが、何が言いたいかと言えば、Twitter環境が整えば、2013.1/13に…と、勝手に想像してます。
そうでないとしても、動画が、送れると言う事です。
すごい事ですよ。私は、iPhoneなどのモバイル携帯(スマートフォン)を勧めます。
私は、iPhoneの使用料金は、すべて含めて、約6000円です。(前回は6千円かかりませんでした)
ほとんど、通話しないので、通話する方は、通話料がプラスされるイメージだと思います。
もう少し、いろいろ話はありますが、話がズレてしまいすいませんでした。
しかし、すべては、2013.1/13.につながればいいなと感じます。

天地人真の父母様と世界会長御夫妻に
感謝します。ありがとうございます。

日本が新しい天運を相続して、今の困難を、
国が超える事を願います。
神様の祝福がありますように。
真の愛を受けている事に感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中ワンクリックお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました