One Way in japanese

神様と天地人真の父母様に感謝します。
世界会長御夫妻に感謝します。
One Way in japanese

この日アメリカの@AdrieDanielさんが、私をフォローしてくれてその中のつぶやきです。
@AdrieDanielさんのツイートをリツイートしたつぶやきです。
One Way in japanese http://www.youtube.com/watch?v=
cEop_gficG8&feature=related・つぶやきでした。気になるツイートでした。
One Way in japaneseという題名で、私が翻訳して付けました「ワンウェイの日本」
それとコメントを書き加えてリツイートしました。本当に感謝 感動です。聴いて下さい。
イエス様の歌でありますけど、感謝します。我らは、信仰によって生きる。
地震で大変だから がんばれ!日本と言う思いで、元気になって欲しいと願が込められている事に感謝します。
がんばれ!日本の思いを強く感じます。
世界のかたが、日本の為に祈ってくださっている事に感謝します。
もちろん、神様が、意識しているこの日本!
真の父母様、世界会長御夫妻、全世界の兄弟姉妹が、日本の為に祈ってくださっている事に感謝します。
神様を中心に全世界のすべての兄弟姉妹が、この地震で思いが、一つになっている事を感じ感謝します。
人種、宗教の壁は、超えていると感じます。本当に感謝します。ありがとうございます。

すべての事に感謝します。
神様の祝福が、全世界に、また、日本にありますょうに願います。
健康で頑張って下さい。祈ります。アージュ!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました