Twitterツイート!心のつぶやき? 3/6~ 3/7のより

私が感じた、みなさんにもう一度聞いて欲しいつぶやきです。
よろしくお願いします。
2011/03/06~

#aju!: 詩「子は親の鏡」 ドロシー・ロー・ノルト けなされて育つと、子どもは、人をけなすようになる とげとげした家庭で育つと、子どもは、乱暴になる 不安な気持ちで育てると、子どもも不安になる…http://t.co/9OfGBYb
posted at 22:04:58


  • 人間の考えは十人十色ですからね!共通点を探す事は大切ですよね。よろしくお願いします。 RT @ganbare_uc: 違いを探すことより、共通点を探して行くことの方がもっと早く平和を生み出すことができると思う。私達は超教派活動を続けています。 posted at 23:23:54

感謝します。 すべてのみなさんに、 喜びと勇気と健康を祈ります。 世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。 日本国内の拉致監禁問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 08:45:09
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……な! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから、感謝! あきらめずに頑張ろう!目標に向かって頑張りましょう! よろしくお願いします。 あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 08:48:17

目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 08:56:36

目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 08:56:36
【挨拶ツイート】 おはようございます。 今日も、元気に頑張りましょう! ファイト!チャレンジ!努力! 新しい道をつくりましょう! 一歩一歩頑張りましょう! よろしくお願いします。
posted at 09:00:06

真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・胎児に害となり奇形になる原因にタバコ、薬物があります。またアレルギーになる原因に食生活や人間関係からくる母親のストレスがあり、それが胎児にも影響を与え精神的、肉体的に異常を起こすこともわかってきています。#kosodate
posted at 15:51:34
真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・子供達が起こす問題行動の要因は母親との関係にあるということです。しかしそれは母親だけでなく夫婦の問題でもあり突き詰めていくと受胎する前の夫婦の在り方が重要で命の大切さを知り夫婦が協力し合って妊娠期間を過ごすことが重要です#kosodate
posted at 15:51:59
真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ・胎教の重要性は古くから語られています。また胎教に関する話や本があります。共通するのは胎児には母親の心情精神状態が大きく影響するのでストレスが溜まらないように過ごし規則正しい生活やバランスの取れた良い食生活が大切です。#kosodate
posted at 15:52:15
真の家庭運動推進協議会,子育て道しるべ1・新生児は一人では生きていけない状態で生まれてきます。動物は生まれてすぐ立ち上がり自分で乳を求めて動きます。しかし人間の子は親に抱かれながら肌に触れながら乳を飲み育てられていくのです、それは人間が親の愛によ

世界の人権侵害と拉致監禁 問題 の早期解決を祈ります。 日本国内の拉致監禁 強制改宗 問題の早期解決を強く願います。 みなさんの願いを祈りにしてください。よろしくお願いします。 早期解決を祈りましょう! \(^o^)/
posted at 16:07:41
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから生きろ!あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 16:10:34
目標、夢、希望を叶えましょう! 道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。 まわり道が問題ではない! 時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから!
posted at 16:11:22
頑張りましょう! \(^o^)/
posted at 16:11:44
にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
感謝します。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました