神様と共に。

神様と共にある事を祈ります。

祈りの力!信じますか。
祈りの力、罪を憎んで人を憎まず。
敵の為に祈れますか?
怨讐を愛せよ!あなたは、あいせますか?
その人が、幸せになる事を祈れますか?
それが、大切ですよね!
今こそ、祈りの力が必要な時と思います。
すべてを越えて、神様を中心にある事を祈ります。
人類一家族を目指して、兄弟姉妹だから、
すべてをゆるして、愛しましょう.神様の願う真の愛で!
心情文化世界を目指して頑張りましょう!
敵の為に祈れますか?祈りましょう。
すべては、神様が決めます。あなたが決めるのではない。
委ねなさい、神様に、あなたがなぜ決める。
あなたは、神様をどう考えているのか?
すべてを知っている神様であること忘れるな!
私達は、祈ります。
神様が共にある事を祈ります。
拉致監禁の問題解決を願います。
そして、神様に祈ります。
無力なものですから、私に知恵と実力と勇気を与えて下さい。
新しい時代、個性時代です。
神様を中心に個性を伸ばす。
本心の時代です。これからが、本番です。
これからが、スタートです。
見てれば分かります。神様の力が必要であり。
すべてが分かる時です。
神様と共にあり神様に祈ります。
神様に感謝します。

ありがとうございます。
天地人真の父母様に感謝します。
☆神様の祝福があります様に祈ります。
体に気をつけて頑張りましょう。
すべての問題解決を願います。\(^o^)/感謝!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。