Twitter、つぶやき(^-^)/

3/13~3/14
今出来る事は、ゆっくり休む事です。あせらずに、頑張って下さい。 私が出来る事は、これぐらいしかないから、あなたが、元気になる事を祈ります。アージュ!
posted at 00:03:15
暗い夜、一人淋しくいる時も、そこに、気がつけば、神様が共にいた! 一人淋しく、途方にくれる、そんな日に、誰もいないと、涙したその涙を、神様はそっと見つめて、神様は涙していた。あなたが、感じてくれるのを待っている。一人じゃない、いつも神様が共にいる!だから頑張れ!\(^o^)/
posted at 00:20:41
一人じゃない、いつでも神様が 見ている、だから、大丈夫、また 頑張りましょう!今は、ゆっくり休む事が大切です。あせらずに、落ち着いて頑張って下さい。大変な中にありますが、神様の祝福がある事を祈ります。アージュ!
posted at 00:33:06
みなさん、頑張って下さい。 私は、ここで、離脱します。 みなさんの、健康を祈ります。 元気に頑張って下さい。 よろしくお願いします。 神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!
posted at 00:35:47
おはようございます。 今日も、頑張りましょう。 よろしくお願いします。 \(^o^)/感謝!
posted at 05:57:12
ありがとうございます。 みなさんの、健康を心から祈ります。健康で元気に頑張って下さい。 神様の真の愛を感じながら、神様に感謝します。そして、みなさんに、神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!
posted at 06:18:16
心落ち着かせて、神様の真の愛を感じながら、今日一日が無事に過ごせる事を願います。 みなさんが、健康で頑張る事を願います。心の健康が、1番大切です。 笑顔で頑張りましょう! 神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!

気持ちを一つに、頑張りましょう! 元気に頑張って下さい。 健康を祈ります。 あなたの笑顔が、 まわりの人を、元気にします。 あなたの笑顔が、 みんなを元気にします。 ありがとうございます。 あなたの笑顔に、感謝します。
posted at 22:17:21
困った時の神様頼みでなく。 いつも神様と共にいる事を信じ頑張りましょう。必ず、結果は付いて来ると思います。必ず、あなたの真心が、神様と共に有り大きな実を結ぶ事を信じましょう。神様と共に!頑張れ、日本!
posted at 00:29:36
嬉しい時神様を感じ、楽しい時神様を感じ、苦しい時にあなた一人? あなたは、そう思うでしょう! でも、そんな時に、いちばん近くで小さくなり涙する神様が いる事を信じて下さい。感じて下さい。 あなたは、一人じゃない一人じゃないんだ!祈って下さい。ひたすらに、感謝の祈りを願います。
posted at 00:41:42
ありがとうございます。 あなたの優しい心に 感謝します。 負けるな!負けないで、諦めるな! 諦めないで、その思いが、あなたを強くする。神様と共にいる事を信じ頑張りましょう。祈り!
posted at 00:48:25
冷たい風が吹く。 震える体に! 何かを感じたら 頑張れのメッセージ! あきらめないで いろいろな事をとうして 神様は あなたに かたりかけている。 信じ頑張りましょう!感謝の心. 感謝の心 忘れずに! 頑張りましょう。
すべてのみなさんに、頑張りましょう! よろしくお願いします。 感謝します。\(^o^)/ありがとうございます。
posted at 09:25:32
生きているだけでいい、会えて嬉しい! テレビから、感謝します。 まだ、会えない方は、早く会える事を願います。負けないで、頑張る事を祈ります。
posted at 09:46:01
感謝します。みなさんの健康を祈ります。頑張って下さい。よろしくお願いします。\(^o^)/感謝! 頑張りましょう。よろしくお願いします。みなさんの健康を祈ります。 アージュ!
posted at 10:03:54
頑張って下さい。 世界中の方が応援しています。 頑張って下さい。健康を祈ります。 出来る事を、今の私は、祈る事だけですが、頑張って下さい。よろしくお願いします。
posted at 10:15:30
無駄な電気は、使わない、節電をお願いします。また、私達も、節電の為に、少し、電気のスイッチを切ってみましょう。もう一つ、その思を心がけましょう。今できる事を願います。
posted at 17:29:51
あきらめずに頑張りましょう! 君がいるから、今が有る。 今を大切に生きろ! ……! ガンバ! あなたがいなければいけない。 だから、感謝! あきらめずに頑張ろう!目標に向かって頑張りましょう! よろしくお願いします。 あなたの為に祈ります。 \(^o^)/アージュ!
posted at 18:30:07
あきらめないで目標、夢、希望を叶えましょう!道は開かれて行く! 信じて進め!見えない翼が大きく羽ばたく!必ず出来る。まわり道が問題ではない!時間がかかってもいい! あせるな.自信を持ってば必ず出来る。神様が共にあるから!いつも見てるから、君を信じているから、本当だょ.(^ ^)
posted at 18:32:00
苦しいけど、悲しいけど、 いまを感謝しましょう! すべての喜びと勇気と健康を祈ります。 みなさんの願いを祈りにしてください。 \(^o^)/元気な日本! あなたの笑顔から始まります。
posted at 18:35:43
自分の事しか考えられないけど、あなたの笑顔で、私も笑顔になる不思議だね、 あなたが、イライラしてると、それ以上に、イライラしてしまう、いけないと思うけど素直に慣れなかったな、今改めて、あなたの笑顔に感謝します。 やっぱり、一人じゃない、笑顔のあなたがそこにいる。感謝します。
posted at 18:47:28
暗い夜、一人淋しくいる時も、そこに、気がつけば、神様が共にいた! 一人淋しく、途方にくれる、そんな日に、誰もいないと、涙したその涙を、神様はそっと見つめて、神様は涙していた。あなたが、感じてくれるのを待っている。一人じゃない、いつも神様が共にいる!だから頑張れ!\(^o^)/
posted at 19:23:50
愛は見ることもできず、触ることもできない。生命や血統、良心といったものも、見ることもできず触ることもできない。それと同じように我々は神様を見ることもできず、触ることもできないが、そのような神様が、我々の心の中におり我々の生命の中におられるのである。 '95.12.4 アージュ!
posted at 19:26:34
頑張って下さい。心 元気に、なる事が大切、そこから、幸せも、生まれて来ると思います。 つらい時だけど 明るい笑顔が、元気の源!頑張って下さい。\(^o^)/ あなたの笑顔が、みんなを変える力です。あなたの笑顔に感謝します。 ありがとうございます。
posted at 19:32:58
自然の力のまえに、人間の力は無力だと感じる。だけど、私達しかいない。 神様に祈り、神様と共に頑張りましょう!無力だからこそ頑張りましょう! 神様に祈りながら頑張りましょう! 力と知恵はそこから生まれてくる。 だから、生きましょう! だから、神様と共に頑張りましょう。 アージュ!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました