霊的集団の方は何故?「再臨の聖霊」と言うのか?

中山グループの方とか、
霊的集団の方は、再臨の聖霊?…
神様から、再臨の聖霊と啓示があった?
もし本当なら、この啓示は、何を意味しているのか。

あなたは、何を意味すると考えますか?
つい最近感じたことは、
再臨の聖霊は、
原理講論に書いてある。
“ 終末においては、心霊がある基準に達した信徒たちは
「汝は主なり」という啓示を受けるようになるのであるが、
そのとき、彼らがこのような啓示を受けるようになる
原理を知らなければ、自らを再臨主と自称するようになり、
来たり給う主の前に、偽キリストとなるのである。”

お母様の勝利の時を迎えて、
「再臨の聖霊」は、「汝は主なり」と
同じような意味あいがあると感じました。

食口は!啓示を受ける、受けないにかかわらず、
全ての方が、お母様の代身者の立場、
全ての方が、再臨の聖霊だと思います。
中山グループ・中山のおばちゃんとか、霊的集団の方が、凄いわけではありません。

あなたの方がもっと素晴らしいんですよ!
今は、女性時代であり、母子協助時代だと感じます。
お母様は、そのようにされていると感じます。

以前見た、中山グループのブログで、
中山のおばちゃんは、光の神様!
闇はサタンとか言ってましたが、
その光の神様を、
太陽神とか言ってたと思います。

私は、ただ単に、昼の神様の部分的なものに過ぎないと思います。
中山のおばちゃんは、夜の神様を知らない!
そう感じました。

夜の神様を知っているなら闇はサタンにはならない!

中山グループの方は、原理とお父様のみ言をもう少し勉強したら良いと思います。
統一教会に戻って来る、来ないは、自由ですが、…

統一原理を学び、正しく理解出来るように祈ります。
全ての皆さんに神様の祝福か、ありますように。

神様の力に感謝します。
神様の真の愛に感謝します。

ありがとうございます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

このブログは、個人考えで書いてます。
統一原理、み言を、私なりに考えた内容です。
原理、み言の解釈の間違いなどきずいたら、訂正します。

ブログ訪問ありがとうございます。
感謝します。


コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました