一人の神様から始まる・天の父母様を、福母式で、数字で考えるとこうなります。
福母式でみ言を考える。
基本ルール
1〜4の数字を中心に考えます。
これを考える時に、これはゲームであると考えて下さい。
考え方が上手くいかなかったらゲームオーバーです。
再チャレンジ!
これをルールとします。
これで、何かが見えて来ます。
1・は存在出来ない。
2・は存在出来る。
二重目的
3・で完成する。ではなく、
神、夫婦、子女の三段階をもって完成される。
4・四位基台は、神の永遠なる創造目的
数字例
1・は存在出来ない。
1+1=2で存在できる。
1+2=3で完成する。
2+2=4 四数と
四位基台完成の4など組み合わせもいろいろあります。
無形の一人の神様。真の愛の本体でした。
この時は、自分が好きで、好きでたまりませんでした。無限の時がすぎふと考えた?
私は、一人だ!なぜきずいたかは、知らない。
真の愛の本体なので、一人にきずいても、自分を愛し続けた。
しかし、その愛は、以前のような愛でない事にもきずいた。その事を考えると、考えると次第に、愛が少なく成っている事にもきずく。
一人の神様はまた、長い時間考えていた。暗くやせ細る神様の答えは…ゲームオーバー。
すいません。うまくいきませんでした。
今度は聖書の神様の関係に、チャレンジします。二重目的の他に陽・陰の関係を使わせてもらいます。
はじめに神は天と地とを創造された。 (創世記 1:1 )これは、神様が、主体ので、対象の天と地とを創造された。これは、①は存在出来ないから。また、神様①で天と地なら合計③で、
完成する。み言と会わないから、見えない天と地を造ってあり、①の天と地と❶天と地で②
なので、この辺で、上手く説明が、出来ません。すいません。
自分の中ではいろいろ考えとが上手くから見ませんでした。反省します。
ただし、私の中で神様が願う何かがあると感じていますが、まだ、その答えにたどり着いていなかったようです。
今、天一国時代が始まり、今までとは違う物を感じてます。今回無残にも、ゲーム即、ゲームオーバー状態ですが、必ず、天が願う、たれでも、数字で原理が分かりやすく成ると言う事を広められるように努力します。
天の父母様が、諦めないなら、私も諦めずに頑張るよう努力します。
諦めたら本当のゲームオーバーだと思います。
こんな形でブログを終わることお許し下さい。
皆さんの幸せを祈ります。
二回のゲームオーバーで、このゲームは、継続される。…
ずるい!と言う声が聞こえますが、今日は、この辺で終わります。
愛する天の父母様!
あなたが、長い歴史をかけて、人類に伝えたい物が、天の父母様が、生きている。
創造の力と真の愛で、我らの成長を願われている神様ですから、私達は、個性完成、家庭完成、主観性完成・万物主管完成出来るように。
これからも神様の真の愛に包まれながら、進和成長する事が出来るよう導いて下さい。
命の木である夜の神様と善悪を知る木である昼の神様の完成が、大いなる力を我らに与える事を信じます。そして、天一国時代の神様直接主管完成を一日も早く訪れる事を祈ります。
全て民が、天一国の国民と成りますように祈ります。
アージユ!アージユ!
命の木である夜の神様と善悪を知る木である昼の神様に、感謝します。
天の父母様と天地人真のご父母様に感謝します。感謝します。
コメント
コメントを投稿