2011頃のブログを少しまとめて見ました。

関心のあるブログを↓

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 私のために?他のために?どちらの「ために生きる」…。: 「ために生きる」 「ために生きる」と言う み言が、あります。 誰の?「ために生きる」誰のために生きるか? なぜ?「ひとのために生きる」とか、「他のために生きる」と、言わないのか、考えた事があります。 「ために生きる」だったら、自分のために生きると、勘違いし、自己中心的に生...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 答えは、一つだけでない。複数ある!: 目的は、全体目的と個体目的があります。(二重目的)まずは、私が楽しむ喜ぶ事が大切だと思います。でも、個人主義はいけない。個人主義ではなく、個性時代であり、家族主義と言われます。(個性時代であり、家族主義の詳しい事は、後で書きます) 私も喜び、みなさんも、喜ぶ事がいいですよね。目...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 神様は、妊娠したか?人間で言う十月十日: ビックバーンの前に…ですが、これは、神様の中での創造が、あったか?なかったか? と言う事です。意味が、分かりますか? 人間で言うなら、妊娠ですね!神様も、天宙の創造をするのに、神様も、妊娠したか?と言う事です。 ビックバーンの前に創造が、あったか?私は、あったと思います。 ...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 生活原理: 生活原理と言う事を聞かれた時が有りますか? 私が原理本体論教育を受けた時に、言っていた事です。 本来は、原理講論を学び生活原理、原理の生活化が、出来なければいけなかった。 しかし、出来なかった。原理は、素晴らしい、私達の生活は、原理を取り入れられなかった。 もちろん、原理...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 意識しましょう。: みなさん元気ですか? 大変かもしれないですが頑張りましょう! 歌♪に、「ひとは、悲しみが多いほど、ひとには優しく出来るのだから!」 と言う、詩が有ります。有名な歌♪ですよね! 題名が、浮かばない? みなさんは、知っていると思います。 大変な事も、苦労も、後になり笑い...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 何をしたら良いのですか?: 神様に、たずねたい! 私は何をしたら良いのですか? 私が、頑張り歩みます。 でも、壁にぶちあたる。 自分の力で、頑張るそう思い歩む! でもそこには、壁が… 神様に、祈ります。私が、神様の願いに答えられますように. 私の体を使い、神様の願いがはたせますように! 私が...

チャレンジ 感動 小さな一歩から: 今、何をすべきか?: こんばんは、ご苦労様です。 今日は、今、何をすべきか? と言う題名で、ブログを書きます。 何をすべきか答えはわかると思います。 それとは別に他に自分は何をするか、 それは、これからの準備だと思います。 もちろん、すべての人に当てはまりません。 心情文化世界ですが、こ...


チャレンジ 感動 小さな一歩から: 『天一国私のふるさと~!ぅえ。。』歌♪~ ♯♪~: 神様と真の父母様に感謝します。 真の父母様億万歳!。 天一国私のふるさと~!。。 1.ぅおお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~! ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~ 父がいる母がいる〜!そして私がいる〜!。 ぅを~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!...

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました