私のマイブームは、Twitterから

私のマイブームは、メインは、TwitterとiPhone4です。
Twitter交流(ツイッター)!みなさん、Twitterしませんか?Twitter @nandaronande 。私から始まるTwitter交流!気分を、変えてみませんかよろしくお願いしします。
Twitterは、いろいろ有ります。いろいろな出会いも有ります。自己責任は、有りますが、チャレンジャーしませんか?Twitter交流よろしくお願いします。チャレンジャー精神で、頑張りましょう!
私のマイブームですね。メインは、TwitterとiPhone4です。それから、今はブログを書きそのランキングにも関心を持つています。私が楽しむと、同時に皆さんも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
まずは、私が楽しむ喜ぶ事が大切だと思います。でも、個人主義はいけないと、思います。
私も喜び、みなさんも、喜ぶ事がいいですよね。目的には、二つの目的があると言われます。
個体目的(個人の目的)と、全体目的があります。
この二重目的を考えるか?考えないかは、結果が違ってきます。
すべて初めは、私が楽しく私が嬉しくと言う思いがあると思います。
自分が、楽しくないし、嬉しくないのに、ある行動をする事は、大変だと思います。
嫌になったり、長続きしなかったりすると思います。

自分の好きな事をする事は大切ですが、それが、全体のためにもなる。事を考えて頑張って下さい。
多くの人に、喜んでもらえれば、より大きな喜びに変わると思います。

自分の好きでない事は、好きになるように、頑張りましょう!好きに、なれば、より楽しくなります。
みんなのために、とだけ頑張っていると、ふと、なぜ?とか私だけが、などと言う思いになる可能性が有ります。
全体のために、頑張るときもその中に、自分の楽しみも見つけて下さい。

人間も初めは、赤ちゃんで、愛されて成長していきますね、
また、子供の頃に愛された子供と、あまり愛されなかった子供では、違いがあるとも聞きます。
でも、小さい頃にあまり愛されなかった子供だとしても、変わる事は出来ます。
神様を信じ、神様から愛されている事を、知る事が大切です。
神様は、いつも、私たちを(あなたを)見てます。覚えています。たとえあなたが、神様は、いないと言っても、あなたを信じて待っている神様です。神様の真の愛を感じて下さい。
神様は、あなたの心で、感じて下さい。
あなたの眼で、神様を感じて下さい。
心の眼を開いて下さい。心が、元気で、心の眼が開けます。
祈りましょう!
まずは、あなたの信じる神様、仏様に祈りましょう!
神様の祝福があなたにある事を祈ります。アーシュ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
感謝します。ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました