八番目に、レバレンド・ムーンは、真の家庭の価値のチャンピオンです。

 
 八番目に、レバレンド・ムーンは、真の家庭の価値のチャンピオンです。
 神様の創造理想は、神様を中心とする真の家庭をつくることです。アダム家庭が成し遂げられなかった真の家庭の理想を取り戻し、 地上・天上天国の基盤を構築するのです。
 私が主導してきた祝福運動は、単純な結婚儀式ではなく、原罪を清算し、本然の真の血統によって天に接ぎ木する神聖な行事なのです。
 真の家庭は、真の愛、真の生命、真の血統の根源です。本然の真の理想家庭を通して、真の国、真の世界、真の天国が建設されます。 家庭における真の父母を中心とする四大心情圏と三大王権の基礎が天一国の土台になるのです。
 2005年9月12日、「天宙平和連合」の創設以降、レバレンド・ムーンは、三代圏祝福理想の完成を通して、 み言と祝福によって全人類を神様の もとの一つの家庭にしようと、私と韓鶴子総裁、 さらに直系の子女たちと孫、孫娘、三代圏が進み出る世界巡回を完了したのであり、さらに、アメリカのキリスト教代表120人、 宗教圏代表千二百人、さらには一万二千人の平和大使たちが、国家代表として世界190数カ国を巡回し、 真の父母様のみ言と祝福行事を行うことによって、神様を中心とする神文明世界を成し遂げていくにおいて、 真の家庭の価値を人類の普遍的価値として定着するようにしたのです。
 以上のように、レバレンド・ムーンは、八つの分野のチャンピオンとして世界に広く知られてきたのであり、 これは、天の助けにより、全人類が協助しなければならない勝利の標的として残されているのです。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました