くまノ助流スピリチュアル?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
くまノ助流です。全ての人に、当てはまりません。理解者が、一人かもしれないです。でも、その方が幸せになる事を願います。心の世界ですね!リラックスして下さい。全ての事を無にします。いいですか?ゆったり気分で、深呼吸!2度して下さい。心も、頭の中も、無にします。出来ましたか?



出来ないですね!出来た方イイですよ。出来ない方が~出来るようになる!それが願いです。しかし、考えはすぐには変わりません。そう私は思います。イメチェンですね!イメージトレーニングです。成りたい自分を、イメージして下さい。イメージ出来ますか。出来ない時は、考えて下さい。意識して下さい。深呼吸して下さい。今、感謝します。ありがとうございます。
生活の中で言葉に注意して下さい。悪い言葉は、悪い生活に成りやすいです。良い言葉は、良い生活に変わります。頑張りましょう!私は、ハッピー!ラッキー!元気!と、言います。感激!感動!感謝!など、皆さんも、明るく元気に、なる言葉を、使ってください。幸せになる事を祈ります。ありがとうございます。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。