二番目にサタンを最もよく知るチャンピオン!三番目に人間を最もよく知るチャンピオンです。

 平和神經・16より
二番目に、レバレンド・ムーンは、サタンを最もよく知るチャンピオンです。
 これまで人類は、人間を堕落させ、すべての悪行を主導する悪魔サタンの正体が何かを知りませんでした。
 私は、摂理を出発した草創期に、14年以上の間、血のにじむ霊的な祈祷生活を通して、天上世界のあらゆる秘密を深く調べていく中で、 すべての悪の根源であるサタンの正体が何であり、さらには、サタンの戦略と戦術が何かを知るようになりました。
 堕落によって血統を汚してきたことがサタンの戦略戦術であったため、私は、天の側に本然の血統を探し立てようと全力を尽くしてきたのであり、 このような天の戦法が世界的に広く知られた交叉・交体
合同祝福結婚運動なのです。
 三番目に、レバレンド・ムーンは、人間を最もよく知るチャンピオンです。
 人間は、どこから来て、どのように生き、どこに行くのか、堕落した人間は、なぜ心と体が争い、葛藤しているのか、生と死の意味は何か、 本当に死 後の世界は存在し、このために地上生活はどのようにするべきか、などに対する多くの疑問は、レバレンド・ムーンが明らかにした創造原理で詳しく説明しています。
 人間の人生は、腹中から地上生活を経て、永遠の死後の世界にまで連結されているのです。
 レバレンド・ムーンは、人を見れば、その人の運命を直観する視覚があります。そのため、世界の大勢の若者たちの配偶者を結び合わせてきました。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました