海外旅行で、iPhone使う時に、SoftBank契約の方、料金定額 設定方法 またスカイプ機能を使う時無料で使えるかも!Wi-Fi に加入が必要なう!

  • iPhoneをSoftBankで契約している方で、海外パケットし放題、設定のツイートします。電気屋さんで聞いて来ました。 1.基本的に海外パケットし放題 対象ネットワークの【SKT( KOR SK Telecom / 45005 )】へ手動設定をして下さい。次は設定方法#fb posted at 18:36:35
  • ▼設定方法 画面の設定を (タップ)→キャリア ※待受画面にて接続している事業者名をご確認下さい。SKTですか? 【SKT( KOR SK Telecom / 45005 )】へ手動設定をして下さい。 これで一日定額です。多分これだと長い間海外にいると高額になりますね!次に#fb posted at 18:46:52
  • 次は、確認です。iPhoneをお持ちの方、SoftBank以外(docomo契約の方)も海外旅行に行く可能性がある方・ 画面の設定→一般→ネットワークこの画面でデータローミングが、オンですか?オフですか。メールなどしない時はオフでかまいませんが、メールなどする時は、オンに#fb posted at 19:20:27
  • 私が、電話をオフにする方法を聞きました。それは、先程の設定方法で、 画面設定→一般→ネットワークこの画面で、データローミングを上から二つをオフにします。3Gを有効にするをオフ・モバイルデータ通信をオフにします。これを教えてもらいました。次にWi-Fi 契約してますか?#fb posted at 19:34:03
  • Wi-Fi 契約しているなら、オフの状態で、Wi-Fi が使えるホテルなど有れば、スカイプを使えば、無料で、電話ができます。Twitterなど…この辺はみなさんの方が詳しいと思います。電気屋さんで教えてもらいました。みなさん、関心があれば、試してください。 #fb 感謝します。 posted at 19:46:35
海外旅行に出かける時は、設定方法を忘れずに!
『気をつけなはれや~!』
がんばってください。
ブログ読んでくださりありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました