今回新しい事にチャレンジしました。それは、世界会長とS.Yamashita さんのTwitterでの会話 をブログに!

こんにちは、今回新しい事にチャレンジしました。
Twitterでの会話をメールする事が出来ます。
携帯から、メールでブログを書く事にチャレンジしました。
初めての携帯からのブログです。

世界会長のツイートと
名前 S.Yamashitaユーザー名 gogoyamachanさんが、
Twitterで会話してましたのでブログにしました。

S.Yamashita (@gogoyamachan)
11/07/04 10:04
@lovintp 조금 전은, RT 감사 드리겠습니다. 세계회장님께서는 일본어의 트이트도 읽으십니까〜?
〈少し前は、RT感謝いたします。世界会長ケソヌン日本語のツイートお読みですか〜?〉PC翻訳です。

문형진.이연아 (@lovintp)
11/07/04 14:33
@gogoyamachan 그럼요^^트위터에는 번역기능도 있답니다.
고토상의 일은 우리 통일가 전체의 일이랍니다. 하나님과 ㅊㅂㅁㄴ영광위해 감금납치되어 있는 모든 식구들을 위해 싸우시는 고토상에게 빅파이팅을 보냅니다. 아주!!!

S.Yamashita (@gogoyamachan)
11/07/04 14:48
@lovintp 일부러 답신 감사합니다. 오늘은, 고토상 재판과 같게 중요한 우사미상 재판 날입니다. 세계회장님의 마음을 모두에게 전하겠습니다. 정말로 감사드리겠습니다.
〈わざわざ返信ありがとうございます。今日は、ゴトサン裁判と同様に重要な宇佐・裁判の日です。世界会長の心をみんなにお伝えします。本当に感謝しています〉PC翻訳です。

iPhoneから送信

@gogoyamachan, 11/07/04 15:15
世界会長のツイートの翻訳をつぶやきました。
S.Yamashita (@gogoyamachan)
11/07/04 15:15
#lovintp そうですよ^^ツイッターには翻訳機能もあります. 後藤さんのことは私たちの統一家全体のことです. 神様と 光栄のために監禁拉致されているすべての食口たちのために争う後藤さんにビックファイティングを送ります. アジュー
iPhoneから送信

名前S.Yamashita
ユーザー名 gogoyamachan
Web http://twilog.org/gogoyamachan
現在地 東京
自己紹介 統一教会員です。 後藤徹氏の裁判を支援する会の世話人をしています。 当会では、後藤徹さんの裁判記録をブログで紹介しています。http://antihogosettoku.blog111.fc2.com/

拉致監禁は、人権侵害です。いかなる事があっても許されない!
みなさん、拉致監禁の事実を知ってください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村ランキング参加中!
ワンクリックお願いします。
感謝します。

コメント

  1. 熊田さん今晩は
    山下です。ツイッターではいつもお世話になっています。
    このたびはわざわざ記事にしてくださりありがとうございます。

    私はご存知のとおり、後藤徹さんの裁判を支援する会の世話人をやっていることもあって、ツイートすることもほとんど拉致監禁がらみのことばかりです。

    いつもの通り、ツイートしたところ、なんとそのツイート
    http://twitter.com/#!/gogoyamachan/status/87655506667257856 を世界会長がリツイートしてくださったのです。大変びっくりしました。世界会長は日本語のツイートも読んでくださってたのかと・・・。
    お礼がてら、
    さっきは、RT感謝いたします。世界会長は、日本語のツイートお読みになるのですか〜?とツイートをしたところ、世界会長から文中にあるようなご返信をいただきました。

     世界会長が日本の食口を愛してくださり、拉致監禁のこともとても強い関心を持ってくださっていることがよりいっそうわかり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    文中にある"ゴトサン"と"宇佐・"は後藤さんと宇佐美さんのことです。

    それと、熊田さんにもこの場を借りてお礼を・・・・。
    一番目立つところに、後藤さんを支援する会のブログ 拉致監禁by宮村の裁判記録のリンクを貼ってくださってどうもありがとうございます。このサイトは、後藤さんの裁判の全記録を順次アップしています。できるだけ多くの方に見ていただければと思っています。

    熊田さんもますます頑張ってくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました