良心瞑想 神霊瞑想神様の血統に転換された自分、 神の子に、邪心がありますか? 堕落性がありますか? 邪心と堕落性のない自分をイメージしましょう。 神様の願う個性は、ありますから、心を変えましょう。

良心瞑想神霊瞑想をしましょう!
良心瞑想の第二ステップとして、「神様(天の父母様)の真の愛を相続しょう!」
この事を考え意識します。
瞑想をとうして、霊界を意識します。次の世界(霊界)は、永遠の世界で、良く生きて行く世界が、天国(天一国)です。
全ての人が、次の世界・霊界に、いずれ行きますが、全ての人が、天国に行けるわけではありません。(勿論、天国に行ける人もいます。)
多くの人が、良心瞑想をとうして、天国に行けることを願います。
何故、天国に行けないのか?
それは、人間始祖のアダム・エバ(イブ) の堕落により、神様の血統から、サタンの血統に変わってしまったからです。
人類は、神様の血統に転換しなければなりません。
そのために、「再臨のメシヤ」であり人類の真の父母 ( 文鮮明師と韓鶴子女史 )
真の父母様の祝福結婚・祝福を受けて血統転換しなければなりません。

瞑想をとうして、神様の血統に転換された自分をイメージしましょう。
(まだ、真の父母様の祝福結婚・祝福を受けていない方も神様の血統に転換された自分をイメージしてください。)

神様の血統に転換された自分。
神の子です。
神の子に、邪心がありますか?
堕落性がありますか?
良心瞑想をとうして、邪心と堕落性のない自分をイメージしましょう。
神様の願う自分、本心と良心、善の自分をイメージしましょう。
神様の願う個性は、ありますから、心を変えましょう。
私が、神様の真の愛を相続しましょう。
神様の真の愛と私が共鳴出来るように願います。
神様のエネルギーと共鳴出来るように願います。
私が変わります。
心が変わります。
意識が変わります。
生活が変わります。
神様に感謝します。

天運・天福!
真の父母様 億万歳!波動を送ります。
真の父母様 億万歳!波動と共鳴出来ますように!

天の父母様・神様と真の父母様に感謝します。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

あなたの幸せを祈ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。