地上人と霊界人との違う点 李相軒先生が見た霊界の実相 です。

「天の父母様 ( 神様 ) の真の愛を相続しょう!」
霊界の実相と地上生活
地上人と霊界人との違う点

①  地上人
 まず、地上人について調べてみましょう。地上人は、肉身の目で見て、触って、行動します。地上人は、いつまでという限定された空間の中で、制約を受けて暮らしていきます。例えば、人間は、十年、二十年、六十年等々の期間にわたって暮らします。また、地上人は、自分が願ったとしても、すべてがなされるのではありません。
 地上人は、自分が考えている心を相手に正確に表すことがでさません。
 地上人は、食べたいけれど、自分が動かなければ、食べることがでさません。
 そして、地上人は、空間の中で行動するが、自分の理想の世界を描くとき、考えだけで終わります。
 また、地上人は、肉体的な苦痛を受けるとき、それを解決する方法について、よく分からないのです。例えば、信仰者は、祈祷などの方法で解決しようとする人もいますが、非信仰者は、病院に行って解決しようとします。

②  霊界人 (天国人)
 しかし、霊界人は違います。霊界人は、肉体的な制約がないために、自分の活動範囲が無限です。例えば、見るとか、触るとか、行動するということは、考えると同時に起こるために、時間がかからないのです。
 霊界人は、手を挙げて品物を移すとき、考えると同時になされるので、時間が短縮され、誰かの力を借りなくてもなされます。
 霊界人は、自分の思いが、考えようとしたとたんに相手に伝達されるので、特別な言語の表現は必要ありません。
 霊界人は、自分の論理展開が大変正確で明確だと感じられるとき、その伝達事項の正否によって、それが相手の顔にすぐに現れます。したがって、相手の気分の表現を自らが悟るようになるので、自分の事情も早く表現することができます。
 霊界人は、最初から人間は神様の被造物であるということをみな知っているために、神様の心を傷つけることはありません(これが天国人と地獄人の差です)。

 霊界人は、自分の分野で熱心に働けば、その場で最高の権威者になるとか、ある賞金が下りるとかいうことに対する欲望がないために、いつも平穏な顔をしています。(この点は、天国と地獄との間に差があります。)
 すなわち、霊界人は、衣食住の問題の解決のために悩まされることがないために、顔の表情がいつも穏和で謙虚です。

 結論的に、地上人と霊界人の違う点を要約すれば、地上人は限定された空間の中で、限定された時間の制約を受けて暮らしていきます。すなわち、衣食住の問題を解決するために、忙しく活動するので、生さるのが大変で、苦しいが、霊界人は、制約する物がないために、無限に自由です。衣食住の問題のために、神経を使うことがないので、無限に明るく謙虚です。これは自分の肉身生活の結果が、天国人として結実した際に当てはまることです。
………………………
瞑想をしましょう。
感謝します。
ありがとうございます。
私は、変わります、今から!
神様、( 天の父母様 )よろしくお願いします。
天の父母様!教えてください。
お願いします。
私に、何を願っているのか?
天の父母様!
天地人真の父母様!
教えてください。
感謝します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

 李相軒先生が見た霊界の実相です。
関連のブログ
李相軒先生が見た霊界の実相で、李相軒先生が愛する子供たちへのメッセージですが、この内容を、私に言って...:
「神様の真の愛を相続しょう!」
霊界を知れば、人生も、変わります。 人生、生き方を、変えないと…。 私達の人生が、永遠の愛の世界の ...:

ブログ訪問ありがとうございます。
皆さんの幸せを願います。
祈りと瞑想をとうして、幸せと喜びの人生になることを願います。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました