神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。これは、何を意味するのか?私の推理は、真のお父様が、言われた時のある。男性の生殖器と女性の生殖器を交換した! (神様は、生殖器を交換したと考える事が出来る)

神は自分のかたちに人を創造された。すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。 
男性の生殖器と女性の生殖器を交換した?
神様は、生殖器を交換したと考える事が出来る?
一度、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。 
この、男と女とに創造された、この事は、生殖器を交換したと考える事が出来る。
お父様のみ言葉に、「男性の生殖器は、女性のものであり、女性の生殖器は、男性のものである、だから、勝手に、使ってはいけない。」と、言われたみ言葉もあったと思います。
神様が、そのように、創造したと言うことです。
お父様のみ言葉は、統一原理であり、神様の創造と、違っていたら、問題ですよね!

み言葉は、神様の創造と神様の歴史を、聖書を元に、文鮮明先生 (真のお父様) が、サタンと闘い、勝ち取ったみ言葉であり、神様も、認めた内容であり、それが、統一原理です。

但し今回の、神のかたちに創造し、男と女とに創造された事が、 男性の生殖器と女性の生殖器を交換したかどうか?お父様の確認は取れてません。
私の考えですが、思いつきで、適当に言ってる訳ではありません。ただ、確認が取れないのは事実です。

[☆ 誰か、この事の正しい答えが、わかる方は、教えて下さい。]

もう少し違う角度からかんがえると、夜の神様は 心 (主体)で、昼の神様は 体 (対象) と考える事が出来ます。
神は自分のかたちに人を創造された。
神様のかたちは、神様の形状・神様の体を意味していると思います。
(神様の内においては、夜の神様・昼の神様は、統一体ですが、説明上別れているように表現しています)

お父様のみ言葉に、夜の神様は男性で、昼の神様は女性と言われている内容もあります。
何故か?
それは、夜の神様に、種がある… 。
別のみ言葉に、先生は、夜の神様から産まれて、君達は、昼の神様から産まれた、と言うみ言葉も、あったと思います。
究極の入籍は、我々が、昼の神様から→ 夜の神様への入籍!
だと、私は、考えます。
入籍の方法は、結婚すると入籍されますよね。
後は、養子に成る(養子縁組をする)…
少し話がずれてしまいました。

神様は、全てを産み出す親、母なる神、母体なる神!
夜の神様は、原因的・性相的神 心的神 、種なる神であり、全ての母体なる神である。
昼の神様は、結果的・形状的神 体的神 、もちろん、昼の神様の中にも性相と形状はあります。
女性は、男性より心情的であり、内的であるのは、夜の神様に似ているからと思います。
夜の神様の種を男性に与えたと思います。
(男性の生殖器と女性の生殖器を交換した… )
全てを産み出す親、母なる神、
母体なる神と表現したのは、女性が、妊娠する。
(人間や動物が、子供を産む)
神様が、妊娠しるから、人間も、妊娠すると考えられます。
(もし神様が、妊娠しないのに、人間や動物が、妊娠するとは、考えるのは、不自然だと思います)

今日は、この辺で終わります。

ブログ訪問ありがとうございます。
この内容は、自分自身において、今の時点で、正しいと思い載せてます。
間違いが、あれば教えて下さい。

私自身、今後も、この内容が、正しいのか、検討していきます。

皆さんに感謝します。

神様の祝福を神様の願いの中で表現出来ますように!
神と共に生活する事を願い、祈ります。
\(^o^)/感謝します神様!

皆さん、元気に頑張りましょう!







コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました