信仰生活は、難しい!み言を語る必要はない。私は、み言を語ってしまいます。


信仰生活は、難しい!
もちろん、簡単だと、考える人もいると思います。

 たまに、妻とブログの話をすると、
「み言を語らないで、普通の内容をブログに書いたら、良いと思うよ」と、言われます。 「み言を語る必要は…」
 私は、み言を語ってしまうけど。
「実体が、どうか?だよね。」
 わかってるんだけど、… 
み言の実践が、難しいよね。
こんな感じで、話したりします。 

み言を語るな、誰でも、み言は、語れるようになる。
(個人差は、あります)

実体なんですよね。
 原理の生活!
 見てる人は、ここを見てると思います。
 簡単なようで、難しいですよね。 

み言を勉強するなと言う事では、ありません。
み言、統一原理を学び、実践する事が大切だ!と、思います。
 神様に、祈り!頑張りましょう。 
神様は、全ての人に、平等です!
神様の真の愛は、全ての人に平等に与えられています。
 神様の真の愛を相続しよう!
 神様の真の愛を感じる事の出来る生活を意識して頑張りましょう。 

皆さんの幸せを祈ります。


  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
 神様に 感謝の生活を!

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。