数年前に真のお父様は、語らないといけないみ言は、全て話した!お父様としてなすべき事は、なしたと言われたと思います。(何が言いたいかと言うと、真のお父様は、天使を祝福したか?…)私の考えです。あれこれ少し考えてみました。

数年前に真のお父様は、語らないといけないみ言は、全て話した!
お父様としてなすべき事は、なしたと言われたと思います。
このあとぐらいに、夜の神様・昼の神様の話を聞くようになったので、
夜の神様・昼の神様は、統一原理内の神様… いろいろ考えると、統一思想内で、言われている神様かな?と感じます。
以前は、夜の神様・昼の神様は、性相と形状の神様かなと思いましたが、今は、少し違う考えをしています。
(基本、み言・原理で、表すと、どう成るかと考えています。)

今回は、真のお父様は、天使を祝福したのか?
天一国時代!天使は、祝福を受けているのか?

天使は、天一国祝福を受けていないと思います。
何故なら、公表されていないからです。
あくまで、私の考えです。
いろいろ空想?
私の想像原理です?
天使が、祝福を受けている!と想像します。

想像+創作! 数年前、韓国・清平で、大母様のみ言に、少し前から、天国に万物が、いるように成りました。その前は、天国に行っても、万物は、いないと言われてました。
今の世界・被造世界の動物・植物などに、霊人体は、ないと聞いてます。
この大母様のみ言は、正確な内容ではありませんが、ポイントてきに、おぼえてる内容です。

私が考えること・内容は、
神様が、中心に、主体が、人間で、対象が、万物で、一体化した世界が、地上天国ですよね!
これを、霊界を中心に考えれば、
神様が、中心に、主体が、人間で、対象が、万物で、一体化した世界が、天上天国ですよね。
私なりに、詳しく説明すれば、神様と真の父母様の一体化した、天地父母様(正確な表現が、わからないので、仮表現です)
主体に、人間・夫婦一体化、
霊界を考えた時に、夫婦の霊人体の一体化が、主体になり、対象は、天使(男女の天使)になります。
霊界の万物の存在は、天使以外にありません。
男の天使と女の天使に、神様が進和させる。
進化では ありません。神様の力により進化する事を進和と言います。

文鮮明先生のみ言や統一原理を中心に考えた時の個人的、原理解釈です。

天使は、男でも女でもありません。未完成 的 存在です。
アダム・エバの祝福、完成の後に、天使が完成して、天使が、神様の祝福を受ける。
天使が、神様から、
男天使と女天使になり、祝福を受ける
この事により、天国の万物が、出来る!
男天使と女天使の一体化が、天国の万物です。
人間の心情の相対が、天使で、人間の心の思いを叶える存在が、男女一体の天使!

サタンは、黙って見てないでしよう!
堕落した天使だから、サタンも男女サタンにしてくれと… 。
主張するのでは?
男サタン・女サタンの考え方の出発はこれ?
私は、そう思いました。
中山さんは、天使の事は、分かっているかどうかは、わかりませんが、
サタンの事は、…  わかる?

男サタン・女サタンは、神様は、認めません。
天使だけしか、認めないと思います。
サタンは、?認めない。
近い将来いなくなります。


こんな事を感じています。
あなたは、どう感じますか?
意識していれば、神様から、答えは、与えられると思います。
私自身も、意識して頑張ります。

幸せになりましよう!
神様の祝福を受けましよう!感謝します。
ありがとうございます神様!
\(^o^)/

結果には、原因が、あります。
全ては、神様が、中心です。

中山さんは、天使が、祝福を受けているのか?
お父様は、どう言っているのか?
わかるわけないですよね!
受信機?
授受作用!
愛を与え、美を返す!
為に生きる。感謝の生活。

頑張りましょう!
幸せになりましよう!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました