Twitter交流を願います。心情の友!

Twitterとの出会い、そしてみなさんとの出会いとTwitter交流

去年最大の出来事は、TwitterとiPhone4との出会と言っていいくらいの出来事です。そしてTwitter交流、Twitterをどうしてみなさんとの出会いに、感謝します。ありがとうございます。今年も、ハッピー!ラッキー!元気!を忘れずに頑張ります。
感動目線!さまざまな出会い。ありがとうございます。
私が統一教会員なので、みなさんは、さまざまな、思いあると思います。(私の考え過ぎですかね)でも、Twitterで、統一教会員にみなさんをとは、思いません。Twitter上で、統一教会は、どんな所か、教会員の考えは、どんなか?など、今までのマスコミが、伝えた事とどうなのかなど、皆さんが、判断して下さい。その判断材料のひとつとして、Twitterやブログがあればと思います。しかし私が、Twitterやブログをするのは、心情文化世界で、楽しく過ごして神様と共に生活する。「神様と共遊ぶ」ことを願います。そのためのTwitter交流!心情の友と出会い、新しい個性、新しい自分に出逢えたらと考えます。チャレンジ精神忘れずに頑張ります。
心情文化世界を願います。そのために心情の友をたくさんつくりたいです。
これからもよろしくお願いします。感謝します。
Twitter交流よろしくお願いします。ツイッターは,,http://twitter.com/nandaronandeです。
もちろんTwitter交流が、メインに考えています。
みなさん、Twitterしませんか?Twitterは、@nandaronande 。くまノ助・家庭教会.です。よろしくお願いします。最後まで読んで下さりありがとうございます。いろいろな、感想、思い、苦情など、私でよければ聞きます。ツイートお願いします。ツイッターで、交流しましょう!よろしくお願いします。
それから、心情文化世界を目指していくので、心情文化的なブログを目指して行きたいです。
にほんブログ村のランキングのカテゴリーに『心情文化世界』のカテゴリーが出来たらと思います。
神様を中心にしたブログカテゴリーが、あれば!それを願います。宗教や人種の壁を越えて!
すべて神様の願いに答えられます様に祈ります。
ありがとうございました。
心情文化世界!目指して頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。