何をしたら良いのですか?

神様に、たずねたい!
私は何をしたら良いのですか?
私が、頑張り歩みます。
でも、壁にぶちあたる。
自分の力で、頑張るそう思い歩む!
でもそこには、壁が…
神様に、祈ります。私が、神様の願いに答えられますように.
私の体を使い、神様の願いがはたせますように!
私が、神様の願いから、外れませんようにただ祈ります。
私が自分の力で成そうとしても何も出来ない事は、今までの自分を見れば答えは解ります。
私が変わりたいと言う意識!
それは神様の願いに生きたいと言う意識でもあります。
全て神様が、導いて下さい。
その中にあり、私が、神様の願いを知る事が出来ますように!
真の愛を相続しましょう!
は、私が変わる事から始まる。
全て神様の願いのなかで!
神様!
私が何をしたら良いのか悟らせて下さい。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました