今、何をすべきか?

こんばんは、ご苦労様です。
今日は、今、何をすべきか?
と言う題名で、ブログを書きます。
何をすべきか答えはわかると思います。
それとは別に他に自分は何をするか、
それは、これからの準備だと思います。
もちろん、すべての人に当てはまりません。
心情文化世界ですが、これは、個性の時代であり、家庭時代です。
心情中心の時代ですね。
天の心情の相続をする。
ここで、少し話がずれますが、私たちの歩みのなかで、(生活のなかで)
うまくいく、成功するには、どうしたら良いか。
1番の早道は、成功者のマネをする。だと思います。
何をマネをするのか!すべてだと思います。
とりあえずは、外的に、マネをするですね!
それをとうして、内的な、心情のマネをする。
心情の相続ですね!心情のマネをする事からオリジナルが、出て来るのではないかと思います。
心情が、大切だと思います。

また少し違う話しをします。
仕事や、台所の準備、また掃除など、どんな心情で、してますか?
食事をつくるとき、家族が、元気で、頑張れるよいになど、考えながら心情を込めますね!
ただ食事をつくるのとでは、違いがでてきます。
1番良いつくり方はどんな心情で、つくったら良いでしょうか。
掃除に例えていえば、掃除で、思いだすのは、トイレの神様だと思います。
すべて神様だ!と言う心情で、掃除する事が大切です。
その思いが、強いほど神様に心情が近くなると思います。
私もブログを書きながらまだまだ、神様に遠いなと感じています。
私自身 反省を込めながら書いています。
この事を考えると、様々な問題も、解決する事を願いながらする事で、
解決して行く事もある。意識することが、大切だと思います。
私の意識で全てが変わる!私の心情が変わると全てが変わる!
全てが、神様と共に有ります様に祈ります。
私が自分の思いで書けば、自分の思いのブログであり、
神様と共に書けば、神様の願いのあるブログになると思います。
今日は、自分の思いのブログか、神様と共に書いたブログかは、
分かる人は、感じると思います。
それが、心情文化世界だと思います。
わかりにくい文ですいません。
最後まで、読んでくださりありがとうございます。
感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました