天地人真の父母定着実体み言宣布天宙大会 韓国ソウル大会 の中より.

天地人真の父母様に感謝します。
今日は、み言を載せます。
『神様の下の一つの家族』よろしくお願いします。

『神様の下の一つの家族』
 貴賓の皆様、それならば、今日の人類が行くべき道はどこにあるでしょうか。今も世界の至るところで戦争と疾病、 飢餓、そして自然災害によって無辜の人命が、毎年数千万人ずつ犠牲になっています。 宗教、政治、教育、文化、思想など、どの分野を見渡してみても、個人はもちろん、集団にまで極度の利己主義的我執の沼にはまり、 徹底して門を閉じ、鍵を閉めています。疎通のない不通の世界に転落してしまったのです。
結局、人類の諸般の問題は、真の父母である私たち夫婦が天から受け、一生の間、主唱して教育してきた "神様の下の一つの家族"思想、すなわち真の愛の教えによって解決せざるをえません。 この思想こそが人類に平和と幸福の道を探し出してあげられる唯一なる道であるのです。  皆様、今日、私たちが生きているこの時代は、歴史的な大天宙的転換期です。 歴史を変え、霊界と地上界を一つにして、神様が太初から願ってこられた理想天国をこの地上に創建しなければならない大天宙的革命期です。 これ以上延期したり、延長したりする時間はありません。天はすでに2013年1月13日を"起源節"として宣布しました。 実体的天一国の始発であり、起源となる日がまさに、その日なのです。三年も残っていません。 したがって、人類は今、天の命令に謙虚な姿勢で従順に従わなければならない時です。 平和の王であられる神様の実体として地上界で摂理を経綸している真の父母様の導きに従い、 残った三年間を全力投球、死生決断をしなければならない宿命的な時間が、今日の私たちの前に近づいてきたのです。 霊界のすべての善霊たちも総動員され、皆様よりも一歩先に立って走っています。

全てに感謝します。心情文化世界ですね!
神様と共に頑張りましょう!
小さいな事から、私が出来る事から始める!
一人から始まるから、あなたの考えを形に!
あなたを信じてる神様がいます。個性時代です。
あなたらしさ大切に!頑張りましょう。
ダメだ!と言われて、諦めるな、神様は、あなたを信じてる。
あなたを信じてる神様がいます。…

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。