自己判断

こんにちは、
天地人真の父母様に感謝します。
よろしくお願いします。

自己判断ですが、どうですか、自分で、考えていますか?
自分で判断しているけど、不安な所は、あります。
これで、良いのだろうか?だめなのではないか?など、
考える事はあります。
でも今は、自分で判断する事が大切な時と感じます。
いろいろあります。例えば、子宮頸がんワクチン問題、あなたも考えて下さい。問題が出てからでは遅い!と思いますし、いろいろ問題も言われてます。自分で、考えながら情報を得ながらあなたが判断すればと考えます。
今は、以前と違い様々な情報がインターネットなどで、調べる事が出来ます。
いろいろ関心を持ちながら判断する事を願います。
その他の情報に対しても、私たちの、判断力が、問われていると思います。
自己責任とも言われます。自分の判断力を高められる様に頑張ります。
Twitter交流で様々な情報を知り、自己責任、自己判断力を高められる様に頑張ります。
これからも、よろしくお願いします。
ブログを読んで下さり、感謝します。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました