2014年10月7日火曜日

あなたが、神様の子になる事を願っています。 言葉でなく、あなたが、何かを体験したら、実感として理解し感じることが出来るはずです。

私が思う事は、私の思う事です。(私の考えです。)
あなたが思う事は、あなたの考えです。
何が言いたいか?
自分の考えを、人に伝え理解してもらう事は、難しいです。
(他人の考えを全て理解する事は、難しいと思います。)
一人ひとり、考えは違います。それはそれで、良いと思います。
心情文化世界は、個性を大切にしながら、和合する世界!
外的に一つにする世界ではなく、心情を一つにする世界!
神様の心情を中心に、(天の父母様、真の父母様の心情を中心に)一つに!
神様の下の人類一家族は、
真の父母様の下の人類一家族!
天一国は、真の父母様の下の人類一家族である事を信じ、愛し、許し、一つに!
神様と真の父母様が親であります。
・お爺さんの立場が、神様で、両親の立場が、真の父母様です。子供の立場が、人類です。
神様を中心に、四位基台が完成します。(神様の創造理想・創造目的です。)
これを、自分の家庭にあてはめて、
神様、夫婦、子女の家庭的四位基台を完成させる。…

問題は、私です。
私の問題は、私が、解決する。(時間が掛かっても… )

あなたの問題は、あなたが解決する。

信じる・信じない。行動する・行動しないは、自分で判断する。
言われて行動して、その責任は、自分です。
他人に、言われて行動して、その責任を他人の責任にしたのが、…
(堕落論に、… 。責任転換、堕落性ですね。)

自己責任ですね。
真の父母様は、神様の直接主管圏内にいて、
私たちは、まだ、間接主管圏内にいると思います。
(ある人は、自分は、直接主管圏内にいると言う人もいるでしょう…
それはそれで、良いと思います。… )
まとまらない文になりましたので、このへんで、終わります。

神様と真の父母様に感謝します。
神様は、私が、神の子になる事を願っている。
他の誰でもない私!
みなさん、一人ひとりに対しても、そのように考えている神様です。
あなたが、神様の子になる事を願っています。
言葉でなく、あなたが、何かを体験したら、実感として理解し感じることが出来るはずです。
神様を意識する事は、必要です。
あなたは、神様から、沢山の恵みを受けている… 。
でも、それを、感じていないかもしれない…
全てを神様に感謝します。
神様、真の父母様感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿