霊性を高める意識が必要です。神様に感謝して瞑想をしましょう。

神様に感謝します。
瞑想をしましょう。
私達は、霊性を高める意識が必要です。
神様を思い、霊界を意識することは、良いと感じます。
悪い霊が、存在することは、事実ですから、私から、悪い霊が、抜けて、良い霊に包まれることを意識しましょう。
感謝の気持ちを何時も持ちながら、生活しましょう。
神様が共にいることを意識しましょう。
私を変えるのは、私です。

感謝の気持ちで、
神様、私は、どのようにしたら良いのですか?
教えてください。
私は、このようにしたいのですが、良いですか?
だずねてみましょう。
良い答えか見つかります。
(すぐに見つからなくても、意識しましょう。)

イメージが、湧いてきます。
感謝します。
私が変わります。
心が変わることを意識しましょう
神様に感謝します。
神様と共に生きることを感謝します。
ありがとうございます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ
にほんブログ村

感謝します。
瞑想の恵みを感じてください。
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

家庭連合の現役二世が有志で立ち上げた「信者の人権を守る二世の会」が主催となって、公開シンポジウムを開催することとなりました。