あなたは何故? 統一原理を学ぶのか? 学ばないのか? これは、あなたが、答えをだしてください。 私が何故?統一思想、統一原理、特に創造原理の部分について、考えているのか? 私は、人間(自分)が神の子になれるのか、科学、研究する為です。

何故統一思想、統一原理を学ぶのか?
何故?文鮮明先生ご夫妻、天地人真の父母様のみ言、生き方を学ぶのか?
勿論、学ばない人もいます。
私は、正しく理解し学んでいるか?
(私の問題は、私が解決しなければなりません。)

あなたは何故?
統一原理を学ぶのか?
学ばないのか?
これは、あなたが、答えをだしてください。

私が何故?統一思想、統一原理、特に創造原理の部分について、考えているのか?
私は、人間(自分)が神の子になれるのか、科学、研究する為です。
神様を知る為に、神様の本体を知る為に、原理本体論、統一原理を勉強しています。
本当に、神の子になれるのか?
実験、研究しています。
仮説としては、神の子になれます。
あなたは、神の子になれると考えていますか?
(この質問は、傲慢な質問ですね。すいません。ごめんなさい。)
私は、まだ、仮説の段階ですから、…。
でも言えることは、
統一思想、統一原理、原理本体論や天地人真の父母様のみ言、生き方を学ぶのは、私が神の子になる為です。

お金儲けの為に学んでいる人もいると思います。
悪いことでは、ないと思います。人それぞれ、ですから…。

皆さん頑張りましょう!

皆さんの目標達成の為に、皆さんの健康を祈ります。
なりたい自分になれる。
イメージしましょう。
自分のことを…。
感謝します。

神様に感謝します。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました