にほんブログ村>チャレンジ.感動 プロフィール から。

 
にほんブログ村
住所:東京都出身:福島県 郡山市(663)
ここをクリックしてください。ブログ村にリンクします。


ハンドル名 熊田光治 さん
ブログタイトル チャレンジ.感動
サイト紹介文 心情文化世界!めざせチャレンジ精神!感動目線で!ブログに。人類一家族をめざして、
自由文 感動 感謝 心情の友のわ!チャレンジ!感動をブログに。 Twitter@nandaronande ブログ、あなた自信が、判断して下さい。
http://hananimu.blogspot.com/
http://twibio.blogspot.com/
http://kumanosukefc.blogspot.com/
参加カテゴリー
・その他趣味ランキング 1728位 -8828サイト中
 └マイブームランキング 37位 -406サイト中
・哲学・思想ランキング 1063位 -5603サイト中
 └統一教会ランキング 119位 -304サイト中
 └スピリチュアル・精神世界ランキング 355位 -1322サイト中
・総合ランキング 106682位 -533923サイト
ランキングポイントを見る
更新頻度(1年) 情報提供77回 / 174日(平均3.1回/週) - 参加 2010/12/30 08:41

熊田光治 さんのブログ記事
記事削除機能
過去の記事 … 1 2 次へ
2011/05/09 08:45『천일국 나의 고향♪~』노래 ♪ ~
하나님과 참부모님의 감사합니다. 참부모님의 억 만세! 천일국 나의 고향 ~! . . 1. 오오(ぅおお) ~ ♪ 천일국 천일국 나의 고향 ~!오오(ぅお)~오 [続きを読む]
2011/05/07 17:41『天一国私のふるさと~!ぅえ。。』歌♪~ ♯♪~
神様と真の父母様に感謝します。真の父母様億万歳!。天一国私のふるさと~!。。1.ぅおお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~父がいる母がいる~!そして私がいる~!。ぅを~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!ぅえ。。。2.なぁ~かしぃ あのにィおい~ あの光りィ~!ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~神様が住む 父母様がいる~! [続きを読む]
関連キーワード 天一  >>もっと見る
2011/05/01 09:26替え歌!「お風呂の神様」未完です。
「トイレの神様!」の替え歌。未完!「お風呂の神様」サブタイトル。「真の夫婦は一緒にお風呂に入ろう!」♪~お風呂には、本当の神様がいるんやで~♪たけど、堕落したからサターンがあお風呂をにぎいとた!~お風呂には、それはそれは、優しい~女神像があるんやで~♭お風呂はね~。夫婦で入ると、べっぴんさんにい、なるんやでぇ~♪女神様があるんやで~♪だから毎日毎日お風呂入るとべっぴんさんにいなるんやで~/それをサタ [続きを読む]
関連キーワード サブタイトルお風呂夫婦  >>もっと見る
2011/04/28 19:16ウソつきは、堕落の始まりです。堕落ですよ!Twitterで、少しつぶやきました。
原理講論と原理本体論は違います。 違う事だけ分かれば良いと思います。 統一教会を反対する人は、違いがわかりません。分からないから反対しているんだけどね!みなさんありがとうございます。 神様に感謝します。 ありがとうございます。 全ての人に、神様の真の愛がそそがれ、神様の祝福がある事を祈ります。 アージュ!私がTwitterをしている理由はいろいろあります。その中のひとつの理由として霊感が在る事を明らかにしたい [続きを読む]
関連キーワード 霊感Twitter  >>もっと見る
2011/04/25 16:29創作原理。数字からみた真の神様。0・1が真の神様.??
つぶやき原理 第二弾 です。タイトルを『創作原理。数字からみた真の神様。』ちなみに、第一弾は、『チャレンジ!つぶやき「統一原理」から…?』始めにこの創作原理は、あくまでも、統一原理に関心を持ってもらう為のものです。童話や絵本、小説などは、すべて事実の物ばかりではありません。でも読まれている。統一原理においてもそんな分野の話しが有って良いのではないかとの考えから書いています。後はあなたの自己判断で考え [続きを読む]
関連キーワード 統一原理タイトルチャレンジ  >>もっと見る

2011/04/24 20:06何をすべきか?好きな事!それが、心情文化世界。
ありがとうございます。チャレンジして失敗する。その次は…プラス思考に考える様にしていますが、それを邪魔するものが、私にはあります。それは、今までの自分です。あたらしい自分に成りたい!しかし、いくら言っても、三つ子の魂百まで、と言われる様に、なかなか変えられない自分がいる事も事実です。それを認めながら、変わりたい、新しい自分、神様が願う自分に成りたい思いもあります。葛藤している自分がいます。いろいろ [続きを読む]
関連キーワード 三つ子プラス思考文化  >>もっと見る
2011/04/24 02:46新しい自分に成りたい!
今の自分が好きです~か?私はあまり好きではありません。自分の悪い所を見てしまうから、よくなりたいと思います。新しい自分に成りたいです。神様の願いの中で個性を出して生きたいです。そんな自分に成りたいです。神様の願う世界を目指し、新しい自分に成りたいです。そう思います。心情文化世界目指して!頑張ります。よろしくお願いします。ブログを読んで下さりありがとうございます。まとまらない文ですいません。神様と真 [続きを読む]
関連キーワード 文化個性  >>もっと見る
2011/04/21 11:20チャレンジ.感動!#aju_uc: わかっているけど!出来ない。そんな時ないですか?
チャレンジ.感動!#aju_uc: わかっているけど!出来ない。そんな時ないですか?: "おはようございます。 頭では分かっているけど、 出来ない。そんな事が私は多いです。 私は、何処までが良い考えであるのか? 言葉や思いがいろいろ出て来るけど、 行動が伴わない事などが多いです。 堕落性であると感じています。 それを越えられない自分がいます。 でも越..."★感謝します。この使い方は、わかりませんでし [続きを読む]


あなたに神様の祝福がありますように。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました