トイレの神様!おばあちゃんは、玄関の神様に出会う。

この話は、創作で、勝手に玄関掃除をしてた時に思い付きました。

おばあちゃんは、玄関掃除をしていた。玄関は、いろんな人や物が入って来る。
玄関掃除を真心込めてすると、幸運がやって来る。風水的にもそうだと思います。
玄関で、ポイントは、私は、郵便受けだと感じます。
これを、我が家は、大切にせずに意識しなかったので運勢が上がらない。と感じました。

玄関の扉を掃除しました。新しい運勢がくる事を感じました。

玄関掃除は、優しい心と他人への想いやりが増えると感じました。
トイレの神様と共に、玄関の神様も大切に!
ポイントとなる点を正して行くと全体が正しい位置に変わると感じました。

焦らずに、祈り!時が来るのを待ちましょう。
準備は、大切、自分の努力は、必要です。
チャレンジ精神忘れずに!神様と共に歩む。
頑張りましょうぉ/よろしくハッピー!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました