『天一国私のふるさと~!ぅえ。。』歌♪~ ♯♪~

神様と真の父母様に感謝します。
真の父母様億万歳!。

天一国私のふるさと~!。。

1.ぅおお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!
ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~
父がいる母がいる〜!そして私がいる〜!。
ぅを~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!
ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~!ぅえ。。。

2.なぁ~かしぃ あのにィおい~ あの光りィ~!
ぅお~ぅお~♪ 天一国 天一国私のふるさと~
神様が住む 父母様がいる~!そして私がいる〜!。
おぉ/チヤンプモニム チヤンプモニム〜!私のふるさと~!
おぉ/チヤンプモニム チヤンプモニム〜!私のふるさと~!ぅえェ~。。。!

感謝します。よろしくお願いします。
ありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

歌♪『み旨の応援歌』

統一教会報道が、なぜ今も報道され続けるか? なぜ、Colabo問題、ナニカグループは報道しない?その答えは?気になるYouTube動画見つけました